疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010.02.17 Wednesday
ピッタリ故のモッコリ。

新体操ってピッタリした衣装でする運動ですよね?

ピッタリってことは・・・?
モッコリってこと??

翔平クンが新体操ってことは・・・?
翔平クンの衣装はピッタリしていて、尚且つモッコリしている。ってこと??



あざーす!!








モッコリ
あざーす(`・Д・´)!!
 



ジャニーズ1人くらい出してくれてもいいのに。
ABCとか出ればいいのに。笑
(でもエビのモッコリにはあんまり興味ないかも。)


デジタルで見るともっとモッコリして見えるのかなぁ。
クリアなモッコリを堪能できるんだろうね。いいな。

開脚の際、衣装がビリリと破れて、お尻が丸見え(゜∀゜)
ってシーンは・・・?
ないよねー。笑

モッコリの部分がテレビ画面いっぱいに映って20秒くらい停止するシーンは・・・?
ないよねー。笑



とにかく楽しみですね、女子のみなさん(´∀`)
| wakayo | わたくしごと | 10:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
2010.02.15 Monday
素顔。

土曜・日曜
充実した2連休を過ごしました。

今日なんか腹筋痛いのは、たくさん笑った証ですね。



土曜はお友達のおうちで鍋パーティーでした。
2010021320480000.jpg
Aチャン、準備&片付けホントにありがとう。
生姜とガラスープのアレンジのキムチ鍋はマイウーでした!

久しぶりに4人で集まって、笑って泣いて。
楽しかった。

NEWSのDVDと、素顔
どっちもツボ満載すぎて疲れた。

慶チャンのリハ着は裏切らない。とゆーこと。
しげサン、中国帽子結構気に入ってるね。とゆーこと。
手越サン・・・センキュー。とゆーこと。

国分サンのダンスのキレが素晴らしすぎる。とゆーこと。
国分サン、前半頑張りすぎの為、後半の顔が素晴らしすぎる。とゆーこと。
国分サンの前髪のジェルが素晴らしすぎる。とゆーこと。
一男がいない事を不思議に思い、Mチャンが調べたら、骨折してた事実が判明した。とゆーこと。
N宮サンがジャパニーズSAMURAI。とゆーこと。
『$10』私以外の3人が完璧だった。とゆーこと。

たくさん笑って、たくさん泣いたね。

また、集まって腹筋鍛えましょう!!




そして、日曜は『シカン展』へ。
2010021506540000.jpg

理解に時間がかかるため、他の観覧者よりかなりスローペースで回りました。笑

館内であんなに笑っていたのは私たちだけですね、きっと。
壺に見飽きてきた頃にイケメン風男子が登場したね。
ケロは結構気に入ったね。
発掘に行きたいね。


あぁ、楽しい週末でした。

| wakayo | わたくしごと | 13:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
2010.02.12 Friday
おかえりエンジェル。

おかえりなさい。
ビビアンスー様(´∀`)


相変わらず、ジャニネタじゃなくてソーリー。
それもこれも、某J事務所のHのTが全然テレビに出てこないからです。
仕事をあげてください。ヅラ経験ありなので、時代劇などにも使っていただけます。笑


では、話をビビアンスーに戻しまして…
今日の朝めざましテレビでビビアンのあまりの可愛さに大塚サンがデレ顔してましたが、私も同じくらいデレ顔でした。
あぁ、ほんとに可愛いね。
同じ『人間』って括りにされてるのが申し訳なくなるくらい。
あーゆー優良顔の方達のことを『人間』と呼ぶのをやめませんか?
『天使(えんじぇる)』と呼びませんか?
ちなみに天使男性部門には山田サンがいます。高木サンは残念ですが…。


せっかく日本に戻ってきたので、是非相葉サンと共演してあげてほしいね。笑
ビビアンにデレ顔な相葉サンを見てデレデレしたいね。うん。


今日は久しぶりにビビアンのPV(数年前に購入)を見ながらお祝いすることにしましょう!





 
| wakayo | わたくしごと | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.02.06 Saturday
500円オトコ


雪降りまくってるね。

あぁ早く仕事終らないかなぁ。
寝たい。


昨日は取引先や同業者の懇親会があり、
酔っ払った中年男性とハグをさせられた。
きつく抱きしめられ、顔を首にうずめられた。

ゲロゲロ〜。(死語だろ。笑)

なんか腐りかけてきた!
美少年に消毒してもらわないと!!

このブログをご覧の美少年の皆様、助けてくださいっ!!

注)さて、美少年がこのブログを偶然見つけてしまう確立は…?


あーめん。




最近、オトンはよく行くコンビニでバイトの子からこう呼ばれてるらしい。


500円オトコ(´∀`)

オトンが店に入ると
『あ、500円オトコが来たぞっ!』ってなるらしい。

ウケるわぁ。


 





| wakayo | わたくしごと | 14:52 | comments(2) | trackbacks(2) |
2010.01.29 Friday
さぁ!行こう!
2010012918420000.jpg
暖簾の先のパラダイスへ…
| wakayo | - | 18:43 | comments(2) | trackbacks(2) |
2010.01.26 Tuesday
駆け抜けろVロード!目指すは宝島!



富山のヲタク数名で結成されたユニット
ホタルイカ娘。

そのホタ娘。のメンバー2名が1月生まれ。
翔さん、薮さんも1月生まれ。
ってことで、23日に合同誕生会を行いました☆

2010012520320000.jpg

2010012318310000.jpg

Eちゃんが発注してくれたケーキ。

栄光のVロード走り隊

ケーキ屋さんに走り屋かレーサーと間違われたEちゃん。
頭文字E
おめでとう!!笑



壁の薄いカラオケ店でのパーティー。

シャンメリーで乾杯。

バイトのナカノ君(19)にキュン
※気の利く爽やかボーイです。


Sちゃんはオメデタ☆の為欠席で残念でしたが。
楽しいパーティーでした。


1月生まれのみんな
おめでとー!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | ジャニーズ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.01.19 Tuesday
やっぱり、可愛い女子ってムフフ(*´艸`)だね。


完全にワタクシゴトです!

ジャニーズに関することは一切書かれておりません。

変態仲間のみお進み下さいませ。















この子、可愛くない(´∀`)??






 49ekdv00038pt.jpg
sum125705217310.jpg
sum126140424930.jpg


完全に私のタイプです!
(私はレズではありませんよ。)

ちなみにAV女優です。笑

彼女のDVDが観たいのですが、『18歳以上立ち入り禁止』の暖簾を潜ることが出来ずにいます。(レンタル店)
DVDをレジに持っていくことは出来ると思う。
ただ、あの暖簾の先の空間に一人で入る事が出来ない。

通販で買えばいいんだけど、1回観たら飽きるしね…

どーしてもレンタル店で借りなければ!

ねぇ、誰か持ってない(´゚∀゚)?
(って、あるわけないじゃんねぇ。笑)

ネットでも観れそうなんだけど、変な請求きたら怖いしね。

こーゆー時、男友達必要だね。笑

みんなはどーしてるの?
普通は女はAV観ないのか??
やっぱり私は変態なのか??
男に生まれるべき人間だったのかもしれないな。
うんうん。


無事にレンタル出来たら、また報告します☆
(いらないか?笑)





| wakayo | わたくしごと | 11:39 | comments(0) | trackbacks(1) |