疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010.03.24 Wednesday
神様の〜プレゼント〜♪


みなさんお久しぶりデス。

10日間ほどサボタージュしておりました 

そしてワタクシ、今日が誕生日デス。
気持ちは永遠のセブンティーンなのですが…
実際は違うみたいでね。残念な事です。笑

26日の雄也クンの誕生日までは歳の差が9つになるという、なんとも恐ろしい2日間でして…
なんならこの2日間はずっと眠りについていたいくらい。
ツライ現実だね。(大袈裟)


とりあえず、28歳の目標は
『愛される女性になる』です!

●ピザーラの配達バイトの芦クン(中国)
●イケメンモデルの真山クン(二次元)
が、かなり気になってますが…
もう少しリアルな恋愛をしまshow☆

うん、がんばろ(´∀`)


p.s.
抜糸終ったので、もう普通に遊べそうでーす!
カラオケ行きたいでーす!






| wakayo | わたくしごと | 11:22 | comments(21) | trackbacks(0) |
2010.05.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 11:22 | - | - |
Comment
ピザーラのバイト君(中国)の件は初耳だなぁ〜!
気になる気になる♪

あっち(二次元)のオシゴトはめんどくさくなってしもてジュリエットさんに先越されまくりだよ〜泣。
Aチャン♪, 2010/03/24 10:03 PM
◆Aチャン◆

ピザーラのバイト君、まだ1回しか見てないケド・・・
かなりイケメンやったよ!
出身国聞けたのに、なんでメアド聞けなかったのか、凹むわぁ・・・
ピザ高いからなかなか頼めないし。
私もあそこで働くしかないな。

あ、YOUがくれたクリーム、めっちゃいいニオイだしツベツベ!
勝負の時に全身に塗るね☆
wakayoコメレス, 2010/03/26 12:47 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://v0jx1vj.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん, 2010/06/16 8:12 AM

http://38ivnm-.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭, 2010/06/20 3:56 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://p21-p5q.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ, 2010/06/27 4:55 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://xcn8xct.cool.navitime.me/
ペムペム, 2010/06/30 8:43 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://2ud6psw.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい, 2010/07/27 2:02 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://39i5mc7.zema.sirusiru.net/
チューペット, 2010/08/01 12:21 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6un9755.mugi.zozozoi.net/
ジェームス, 2010/08/07 9:02 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kibrh07.das.murapon.net/
ゴリゴリくん, 2010/08/14 9:52 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://f7qtbvi.sl.teacap.net/
ケンタロウ, 2010/08/22 6:32 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://qkqcn1j.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ, 2010/09/19 1:37 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://z287fov.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/03 3:14 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://dlyqjkw.hood.jukekick.com/
Mたろう, 2010/10/11 9:20 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://8ojm0z0.kig.snapknap.com/
土屋浩平, 2010/11/02 5:24 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://etexy81.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー, 2010/11/23 7:32 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://496tptp.pai.fedrick.net/
さもはん, 2010/11/24 11:44 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dhm-snx.less.g-killing.net/dhm-snx/
ポロネーゼ, 2010/12/03 6:04 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ycdgqgt.yes.snapknap.com/
ゴンボ, 2010/12/16 3:35 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://6d5x4zy.tee.navitime.me/
ナーマソフト, 2010/12/26 7:03 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://sqzmncf.dong.teacap.net/
玉木よしひさ, 2010/12/31 6:54 PM









Trackback
URL : http://ara4my.jugem.jp/trackback/767