疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.09.25 Tuesday
京セラに神風が吹いたよ!






合掌。








・・・







070925_195205_ed.jpg




毎日、彼らが居るであろう方向に向かって拝みたい!!
って・・・昨日の帰りの電車で、ともチャンと話してたんだー。




京セラ2days・・・

なんかもう最高すぎて・・・パニック症候群。(((´д`)

私、ボロボロ。笑
彼らにボロボロにされた。

叫びすぎて声ガラガラやし。
なんか踊りすぎたせいか、あばら骨が痛いし。
足が何故かアザだらけだし。

まぁ、楽しんだ証なんだけどね・・・




京セラドームという大きな会場が、たくさんの愛で溢れてた。

ペンライトめっちゃキレイやったな〜。

ペンライトよりも、みんなの笑顔の方がキレイだよっ( ̄ー ̄)キラほし
なんてキザな事を相葉サンが言ってたわ〜!

嵐も嵐ファンも・・・
いっぱい唄って、いっぱい踊って、いっぱい笑って、いっぱい泣いた。

嵐も嵐コンも嵐ファンも大好きだ!こんにゃろ!!

嵐が大好き!!
っていうこの気持ち。
大きくなりすぎて自分ではもう処理できない。笑 ←いや、笑い事じゃねぇ!


とにかく楽しかった2日間。
先に言っておきます。レポは出来ません。笑

私的な感想のみ。


2日目の席がとんでもなく神席で・・・
時間よ止まれ〜!!!って何度思った事か。

このコンで1番好きなLove Situationのダンス。
しっかり確認出来ました!!
やっぱ神懸りや!!曲もダンスもスーパーミラクル神〜!!

翔チャンの柔軟性ゼ〜ロ〜♪なダンス。
この時の衣装のパンツの裾は、絶対に片方上げるっていう彼のこだわり。
彼のキラキラのベルトには“SHOWXX”って文字が・・・どーゆー意味?

あ、2日目はニノちゃん大事なトコでツルっと滑って尻もち☆
きっと翔チャンの滝汗が原因だと思われ・・いや相葉チャンの汗もヒドイよね〜笑

翔・雅紀・ニノのムーステと、智・潤のムーステがどんどん近づくあの演出がたまらなく好き!!

あーあのダンスホントに可愛いよねぇ♪
覚えたいよ〜!!
DVDの発売を心から願います。
ジャニさん、まーじーでー頼みます!!何でもしますから〜!!肩モミとか。笑
まじで出さなかったら化けて出ますYO☆←ヲタクの恨みはコワイよーって。



そして・・・
何と言っても、2日目の“うらあらし”だよね。

まさかのスケッチ

5周年の記念に作った、CDにはなっていない超レア曲。
まさか生で聴けるなんて・・・
翔チャンのソロコンで、翔チャン1人で唄ってるのは聴いたけど、
5人で唄うスケッチが聴けるとは、夢にも思わなかった。

歌詞は翔チャンとニノの作詞。
泣けるんだよね〜。

曲だけで泣けるのにさ・・・
相葉チャンが、更に泣かせるんだもん。

ちょうどその頃だもんね〜病気になったの。
いつ治るか分からない。って言われたし、仕事もたくさん詰まってたし、みんなに迷惑かけるから、
嵐を辞めようか本気で悩んだ・・・って。

でも、頑張ってよかった!!
俺、嵐でホントによかった!!


って相葉ちゃーーーーん。これ以上泣かせないでぇぇぇ(´;ω;`)


嵐の今までの苦労や成長、そしてこれからの未来、希望がギューっと詰まったこの曲。
名曲だね・・・
聴けて嬉しかった。

スケッチ唄ってる時の翔チャンの顔、とってもとっても優しいお顔でした。
(大好きなニノちゃんを見る時のような表情)笑
その表情で、ファンの方を見てウンウンって頷く感じ。

はぁぁぁー。
好きだ!!!!!



では、ここからは2日間のツボを。(あたしのカスカス脳で覚えている限り。)

◆最初見たときヅラかと思った。笑

◆翔チャンが江頭2:50の逆立ち。

◆翔チャンが『とぉ〜にゅうをねりこんだ〜しらたきめんのすぅぷ♪』いきなり唄いだす。

◆翔チャンのラップの時の手。激しいね(´▽`;)

◆横アリコンのあとキャプテンが渋谷に行った。

◆キャプテンは釣りが趣味。
 船舶免許1級取るって宣言。1級は海外に行けるので・・
 『海外でコンやる時は俺に言って♪』

◆おしっこ王子☆

◆大宮2日ともキス。寸止めかな。

◆相葉ソロの歓声がなんであんなに大きいの?ってファンに問う潤キュン☆嫉妬か??笑

◆キャプテン、坑兇最近マイブーム。
 コン前に楽屋で坑橋覆ける。潤クンが持ってきてくれないので、中古で自腹で買った。

◆2日目ファイトソング
 キャプテンがジーパン脱がされ、スパッツで宙を舞う。
 地上に戻ってジーパンを穿く間、潤クンが気遣って自分の身体で隠してくれてるのに・・
 恥ずかしくないよ〜(*´∇`*)ってキャプテン。
 いや、恥ずかしいだろ!!って潤クン。

◆ダブルアンコ?でキャプテンがキョンシーのマネしながらニノに近づき・・・
 ニノは爆笑で笑い転げる。ソロ部分が笑って唄えない。

◆ウチのオカン・・・知らない間にフリ結構覚えてた。成長したね〜♪
 



あわわゎゎヽ(´Д`lll)ノ
もっともっといっぱいツボあったはずなのに・・・
思い出せない・・・

まぁ他の素敵ブログ様に任せます!!笑


とにかく楽しいコンでした。
ドームでもやっぱり下半身が気になっちゃう、そんなワタクシでした( ´艸`)




翔チャン・・・前髪作ろっか(*´∇`*)??


































彼らに後光が射してた。


| wakayo | | 22:48 | comments(4) | trackbacks(11) |
2010.05.06 Thursday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |
Comment
お疲れ様ですー☆

幸せそうなコンサートですね('∀'*)
うらあらしがスケッチでアンコールは4回なんて凄いですよね♪♪

うらあらし、東京ドームでは何歌うんですかね…??
千拡, 2007/09/25 11:24 PM
お疲れ様でした〜♪

私も2日間、めっちゃ楽しみました(*^_^*)
『Love Situation』のダンス!!
私もメチャクチャ好きなんですよね〜♪

潤担の私的に一番の萌えポイントは
『綺麗なカラダ』発言&その後の『スマン!』の
ハニカンダ潤君でした〜(*´∀`)ノ
ハル, 2007/09/25 11:55 PM
スケッチ・・・・。



すげぇ羨ましいーーーーー!!!!!!
いいなぁ〜
やっぱ行けばよかったわぁ。

wakayoツボの最後がオカンなのがウケる(笑)

合掌してるのもオカンでしょ?ww
えみ, 2007/09/26 12:44 PM
みなさんコメントありがとう☆・゚:*(人´ω`*)
では、愛のコメント返しで〜す!!



◆千拡チャン◆

うらあらし『スケッチ』
アンコ4回。
ってさすがドーム!!って感じですよね〜
最高でした☆

東京はもっともっと盛り上がるのでは??
うらあらし・・・何でしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
気になりますね♪



◆ハル様◆

大阪2Days楽しかったですね〜

ラブシチュエーション♪のダンスはちゃめちゃ可愛いですよね??
Timeコン、絶対DVDにしてほしいです!!
東京ドームにカメラ入るといいですけど・・・

潤クンの『綺麗なカラダ』発言は(〃ω〃)キャーでした。
でもその後の『スマン』がホントにツボでした。笑



◆えみチャン◆

えみチャン・・・
大阪来るべきやったね。うん。

でも、オーラスが待ってる!!
きっと至福の時間を彼らが提供〜してくれるハズ☆
楽しんできて!!
私は行けないかもしれない(´;ω;`)
帰ってきたら富山会で話聞かせて♪


あ、合掌してるの私なんだけど・・・笑
wakayoコメレス, 2007/09/27 8:46 PM









Trackback
URL : http://ara4my.jugem.jp/trackback/555
芽衣はここにいるよ!(映像)
芽衣 画像 映像 動画 写真 写真集 ブログ グラビア 掲示板 沖縄 DVD
芽衣はここにいるよ!(映像), 2007/09/25 11:58 PM
キムタクがもてる理由、それSE×にあった!?
キムタクがもてる理由、それSE×にあった!?
木村拓哉がもてる理由, 2007/09/26 12:12 AM
優香 スカウトデビュー(動画)
優香 動画 映像 画像 タレント ブログ 女優 お笑い 掲示板 写真 グラビア 写真集
優香 スカウトデビュー(動画), 2007/09/26 12:13 AM
医療事務 情報サイト
医療事務に関する情報サイトです。様々な情報がありますので参考にしてみて下さい。
医療事務 情報サイト, 2007/09/26 12:35 AM
ドラムカン
ドラムカン
ドラムカン, 2007/09/26 4:10 AM
ほしのあき 動画 コンテンツ!( お宝 ) ほしのあき 水着をずらして乳首をコリコリされてる映像w
ほしのあき 動画 コンテンツ!( お宝 ) ほしのあき 水着をずらして乳首をコリコリされてる映像w
ほしのあき 動画 コンテンツ!( お宝 ) ほしのあき 水着をずらして乳首をコリコリされてる映像w, 2007/09/26 4:13 AM

嵐嵐(あらし)は、強い雨を伴う暴風のことである。正式な気象学の用語ではない。日本では台風、あるいは北海道沖や三陸沖、日本海などで発達する温帯低気圧等による暴風雨を指す。晩秋から春先にかけては、日本付近で急発達する温帯低気圧によっても
みなみの部屋, 2007/09/26 2:42 PM
中井ゆかり 15歳 動画
中井ゆかり15歳。中学生ですよお父さん。こんな子がTフロントでマンコのワレメに極小ビキニを食い込ませたり、バランスボールで遊んでマン汁がジワーッと出てたりするんですから良い時代ですよね〜。
中井ゆかり 15歳 動画, 2007/09/26 4:00 PM
美容&美容整形
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「きれいになろう」をテーマに美容に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがも
キレイになろう応援サイト!, 2007/10/03 12:34 PM
美容&美容整形
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「きれいになろう」をテーマに美容に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがも
キレイになろう応援サイト!, 2007/10/03 4:06 PM
嵐 コンサート チケット
ヤフーオークションの口コミサイトです。
嵐 コンサート チケット, 2011/08/30 5:42 PM