疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.08.05 Saturday
バトンやっちゃうYO!!
しぃさぁチャンから回ってきたバトン赤い旗
やってみますか〜ヽ(≧▽≦★)=3=3

(そう言えば、前にazuちゃんが回してくれた【携帯変換バトン】やってみたんだけど・・
私の変換・・面白くなくってさぁ↓公開するの止めた(苦笑
せっかく指名してくれたのにスマン_| ̄|○)
back以上。めっちゃ私信!


では・・・スタート(o^∇^o)ノ

お題【櫻井翔】

あ!初めに言っておきますが・・・翔ちゃんの事を語らせたら、私・・・
熱い!熱い!超熱い!!ですから(; ̄□ ̄ ヤケドするゼラブ


☆【櫻井翔】の○○に惚れた!!!

これ、語りだしたら1時間はかかるよ???
たくさんあり過ぎるもん!!
まぁ一言で言うなら・・・翔ちゃんの全てに惚れた(*´∇`*)


☆【櫻井翔】は○○で売れた!!!

『木更津キャッツアイ』じゃないかなぁ〜
木更津はジャニファンだけじゃなく、一般人のファンももの凄い多いし・・・
主題歌は嵐の『aDay〜』だし♪この曲は男性からの評判も良かったみたいよ!
このドラマで、たくさんの人に櫻井翔も知ってもらえたと・・・
私そう思います!!!!


☆最近思う【櫻井翔】

まんまる。パンパン。アゲパンマン( ´艸`)爆


☆この【櫻井翔】には感動!!!

ぴかぴかTHE SHOWぴかぴか
短い期間で、よくアレだけの事が出来たと思う!!
『櫻井翔』のソロコンではなく・・・
『“嵐”の櫻井翔』のソロコンっていう内容だった。凄い楽しめた(*≧∇≦)b


☆前の【櫻井翔】

痩せてるΨ(`∀´)Ψウケケケ
2年前のウチワと今年のウチワを比べたら・・・顔の大きさが汗
でも顔の大きさ意外はホントに変わらない!!
相変わらずプリチーでキュートな顔ラブラブ


☆最初の【櫻井翔】

どういう意味だろ???
とりあえず、私が初めて生で見た翔ちゃんは・・・
2003年の夏コン『How’s it going』大阪城ホール
親戚の子に連れてってもらった初めての嵐コン。
特に誰のファンでもなかったから、その時は潤君のウチワ買った( ̄∇ ̄+)
でも生で見て一瞬で翔ちゃんに堕ちたラブってか嵐に堕ちた・・・
天井席だったにもかかわらず、すっごい楽しくて♪親戚の子には感謝カンゲキ雨嵐!


☆直感的【櫻井翔】

大卒アイドル(笑)
頭が良くって、品があって、爽やかで・・・って見えるけど
実は・・・超不器用で、運動音痴で、すぐにキレるし(´▽`;)
そのギャップがね〜たまらなく・・・好きラブ(はい!キモス)


☆好きな【櫻井翔】

だからーーーーー!全てが好き☆って言ってるじゃん!!(キレてナイっすよ猫2)
でも、1番カッコ良く見えるのは・・・やっぱコンの時の
乳首が見えそうなタンク&滝汗な二の腕ぴかぴかだよね〜?(誰に聞いてる?)
あ、あとねぇ〜メンバーとジャレてる翔ちゃんスキーーーー(*≧∇≦)b
たまにメンバーの事、違った呼び方するじゃん?普段はだいたい苗字呼びなのに
『まさき』『まーくん』『和ちゃん』『智くん』って!(松潤はあんま無いね・・)
アレがたまんねーんじゃーい(*`Д´*)ノいちいちキュンキュンさせんなどんっ

可笑しい〜く〜らい君〜が好き♪(@キャラメルソング)


☆こんな【櫻井翔】は嫌だ!

これ以上太らないでくれれば・・・
あと・・そろそろ私の気持ちに気付いてラブ(キャー!キモイキモイ逃げろー≡ヘ(*゚∇゚)ノ)


☆この世に【櫻井翔】がいなかったら…

私もいない!的な??


☆【櫻井翔】は○○によって構成されている

ピチピチの脳ミソと、クリクリの瞳と、プルプルの唇と、低めのボイスと、ツヤツヤの肌と、たくましい二の腕と、筋肉隆々の背中と、プリッと大きめのヒップと、すこし毛深い足と、外国製シャンプーの素敵な香りと、仕上げのヘソピアス☆
そして・・・私達のぴかぴか愛のパワーぴかぴかで構成されてる。(ウザい・・)


☆朝【櫻井翔】が隣にいたら…

そんな事、考えただけで妊娠するんですけど・・・(*´∇`*)
このブログで書けるのはココまでですよ〜(笑
モザイク必要になってきますから〜!


☆あなたの彼氏(夫)が【櫻井翔】だったら…

んふふふふ( ´艸`)NV:/.hy@[apctプシュー(あぁ壊れちゃった)


☆このブログを【櫻井翔】が見ていたら…

変態で・・_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



という事で・・・かなり危ない内容になったね汗やっぱり・・
はぁ〜かなり熱くなってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)でもスッキリ!!

よかったら皆さん自分の担当さんでやってみてーーー(o^∇^o)ノ


| wakayo | バトンやっちゃうYO!! | 17:37 | comments(1) | trackbacks(0) |