疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.07.26 Thursday
侯クンの右手とワタシの右手…

なんか夢みたい・・・

in高岡

両部入らせていただきましたが・・・

1部の席があまりにも神席キラほし(それは事前に座席表で確認済みだったのですが・・)
ちなみに、通路の最前の真ん中でした。

開演して、自分達の目の前にボックスが運ばれてきた瞬間、
やばす┗|´Д`*||*´Д`|┛やばす

7人が登場して、そのボックスの上に乗る。
30cm前に横山様がいらっさるぅ!!

クロお手製の『きみたん』4連ウチワをうちら2人で持ってまして・・
横山様、見てはるぅーーーー!!

グラサン横山様が上からワタクシ共を見下ろす。

ふぎゃゃゃゃヽ(´Д`lll)ノ

近すぎて恥ずかしくて・・・
下向いてしまった。
私、ボソッと『ダメだぁ・・』って言ってた。笑


そして、後半。
おばロク♪
ミラクル起こった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私達の前の通路に移動トロッコ。
キタコレ。
横山様の乗ったトロッコがゆっくりと近づく・・・
めっちゃゆっくりのトロッコなもんで、自分の前に居る時間も長く、激しく照れる。

隣のクロが横山様と握手してらっさるのを横目で確認。←よかったねぇ〜クロ〜
私は恥ずかしくて手も出せずに居たら、横山様が手を差し伸べてくださった!!
やーさーしーいーよーぉー(´;ω;`)

20070725163106.jpg

この手を侯クンがギュって握ってくれた。
顔もとっても優しい大阪の天使やった。

一生の思い出になったよ。
今回のツアーはこの高岡のみの参戦だったし。
本当にミラクルやった。
みんなに感謝。

∞はほとんどがナマ唄やから最高!!
嵐は5割、いや・・7割?口パクやもんね〜
まぁ歌唱力の問題上ねぇ、仕方ありませんが・・笑

わんだーぼーい☆
1回だけやけど見れてよかった!!
ピカイチ可愛かった(*´∇`*)

あぁ楽しかった。
∞いいね。



さぁて、ココからまた忙しくなりまっそー!!

8月5日 嵐 長野
ここが私のTimeコンデビューになります。
楽しみ楽しみ( ̄∀ ̄*)

明日から新人研修。笑
お友達☆初嵐コンでーーーす!!


あわわ、眠い。
最近、寝不足で体調悪し( ノД`)
寝よ。



明日は雄也タンのMステ♪



















| wakayo | 関ジャニ∞ | 21:55 | comments(4) | trackbacks(4) |
2007.07.25 Wednesday
わんだーぼーい応援☆

あわわわゎわーーー〜(´д` 〜)))))(((((〜 ´д`)〜

忙しすぎる!!!
ブログも全然更新できねぇぜっ。

ってわけで・・・
本日∞コン

地元富山って事で・・・
楽しんできます♪


20070725092250.jpg

わんだーぼーい☆
シャカリキに応援してきま〜す!!






| wakayo | 関ジャニ∞ | 09:28 | comments(5) | trackbacks(1) |
2006.12.15 Friday
明日に向かって!
20061215_209629.jpg
明日、明後日の∞コン石川に向けて…

24歳のヲタ4人が集合しウチワ作り☆

私は今回は作らないので、お手伝い&DVD鑑賞♪

ウチワに愛が注入されていくぅ〜

ボケて突っ込んでオバちゃんロック♪♪

って事で…笑っチャイナ☆
| wakayo | 関ジャニ∞ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
2006.09.09 Saturday
ヲタ☆メポ
初メポーーーーーーーーーー☆(@しょこたん)

20060909_146238.jpg

メポは意外とムズカシイ事が判明したおww

今日はエイトに染まってみた(*´∇`*)

18日のエイト魂一緒に行く4人で集まってヲタヲタしたの♪

M代ちゃんとH美ちゃんには初めて会ったんだけど・・・
やっぱJヲタはすぐに仲良くなれるわー( ̄∀ ̄*)
もう1人はお馴染みアズーね☆

カラオケ2時間。マン喫6時間。計8時間のコースでしたが・・・
時間あっという間に過ぎたからね〜!!
カラオケなんて1曲も唄ってないし(汗)ただただヲタ話☆
マン喫ではDVD鑑賞会るんるんひぃーーーーーとあーーーーっぷ!!!!!超。

あぁ楽しかった(*≧∇≦)b

M代ちゃんは90年代のJが凄い詳しくて・・・懐かしい名前がイッパイ出たよ!!
妄想の天才だしぴかぴかいやいや勉強になったよ〜。

やっぱJヲタは変態ばっかだあせあせ

J‐フレンズ万歳\(*^▽^*)/


今日はエイトの話題しかなくてスマン!!明日は嵐に戻りますv(゚∇^*)⌒☆

| wakayo | 関ジャニ∞ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.07.26 Wednesday
∞がキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!



関ジャニ∞
2006秋TOUR

詳細発表
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


9月10日☆仙台からスタートnext10月28日☆神戸でゴール

ふむふむ。。。( ̄〜 ̄)ウーン・・・

絶対行こうと決めてた富山オーバードホール(地元超!)9月18日(月・祝)

オーバードは小さいからなぁ〜汗
チケットGETはかなりの激戦でっせーーーー( ̄□ ̄;)あわわわわ

もうすぐコン事務局より振り込め用紙が届く事でしょうMAIL


嵐祭りが終わったら・・・∞祭りか・・・
まったくーヲタクは忙しいなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

当方、年中無休でジャニヲタ中でし!!


| wakayo | 関ジャニ∞ | 20:33 | comments(3) | trackbacks(0) |