疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010.04.27 Tuesday
会いたかった〜YES!
 ずいぶんサボタージュしてましたね(´∀`)エヘヘ

今ネットの調子が悪く、家のパソから更新できないんですよね…
かれこれ2ヶ月くらい放置してますが。笑

あとは、自分の中のユヤゴトが無さすぎてね。
JUMPコン代々木も名古屋も諦めたから、しばらく雄也見てないよ。
どんな顔だったかな…
横アリで見つけられるか不安〜
あ!1番イケメンを探せばいいだけだね☆(まぁまぁみなさん落ち着いて。笑)

とにかく横アリ楽しみ〜
暴れまくるぞ〜!
視力フルに使って雄也をガン見するぞ〜!
全身で雄也を感じるぞ〜!
ハタチになった雄也に合コン申し込むぞ〜!
無事合コンできたら王様ゲームするぞ〜!
そしたら私が王様になって、頭なでなでしてもらうぞ〜!(意外と控えめ。笑)
帰りはもちろんお持ち帰り!と言いたいトコだけど、その日は大人しくバイバイするぞ〜!
だけど、次あるかなんてわからないから…やっぱりお持ちかえりするぞ〜!

(´∀`)


コン後の酒も楽しみだし、ホテル帰ってからの卑猥な撮影会も楽しみ☆
早く日曜になれー!!


| wakayo | わたくしごと | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.04.03 Saturday
ピザ屋の彼女になってみたい♪


空からお金降ってこないかなぁ、まじで。笑

サマリのお金どうやって準備しよ。
50公演くらいて…

バイトか?
スナックは時給いいけど、おしゃべり面倒くさいしな。
芦クン目当てでピザーラ行きたいけど、ピザ作りたくないな。
コンビニ楽そうだけど時給安いし…

楽で稼げるバイトないかな?
不健全な事しか浮かばないよ。笑



お金の話は置いといて…


この間、お誕生日会していただきました


2010040310220000.jpg 

28という数字にドキっとしたね。
なんせ気持ちは永遠のセブンティーンですから。
28ってアラサーってやつなのかい?自分関係ないって思ってたけど、まさに!なんだね。
あぁ切ない。
でもお祝いしてもらえるのは嬉しい事だね☆ありがとう!



そして先週は久々に玉転がし。


2010032815480000.jpg

好きな人の名前借りといて散々な結果なワタクシ達。
ゆやクンごめん(´∀`)

でも楽しかったー!
平成組絶対リベンジするぞっ!

p.s.
みんなピザーラ付き合ってくれてサンキュ!



| wakayo | わたくしごと | 11:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
2010.03.24 Wednesday
神様の〜プレゼント〜♪


みなさんお久しぶりデス。

10日間ほどサボタージュしておりました 

そしてワタクシ、今日が誕生日デス。
気持ちは永遠のセブンティーンなのですが…
実際は違うみたいでね。残念な事です。笑

26日の雄也クンの誕生日までは歳の差が9つになるという、なんとも恐ろしい2日間でして…
なんならこの2日間はずっと眠りについていたいくらい。
ツライ現実だね。(大袈裟)


とりあえず、28歳の目標は
『愛される女性になる』です!

●ピザーラの配達バイトの芦クン(中国)
●イケメンモデルの真山クン(二次元)
が、かなり気になってますが…
もう少しリアルな恋愛をしまshow☆

うん、がんばろ(´∀`)


p.s.
抜糸終ったので、もう普通に遊べそうでーす!
カラオケ行きたいでーす!






| wakayo | わたくしごと | 11:22 | comments(21) | trackbacks(0) |
2010.02.17 Wednesday
ピッタリ故のモッコリ。

新体操ってピッタリした衣装でする運動ですよね?

ピッタリってことは・・・?
モッコリってこと??

翔平クンが新体操ってことは・・・?
翔平クンの衣装はピッタリしていて、尚且つモッコリしている。ってこと??



あざーす!!








モッコリ
あざーす(`・Д・´)!!
 



ジャニーズ1人くらい出してくれてもいいのに。
ABCとか出ればいいのに。笑
(でもエビのモッコリにはあんまり興味ないかも。)


デジタルで見るともっとモッコリして見えるのかなぁ。
クリアなモッコリを堪能できるんだろうね。いいな。

開脚の際、衣装がビリリと破れて、お尻が丸見え(゜∀゜)
ってシーンは・・・?
ないよねー。笑

モッコリの部分がテレビ画面いっぱいに映って20秒くらい停止するシーンは・・・?
ないよねー。笑



とにかく楽しみですね、女子のみなさん(´∀`)
| wakayo | わたくしごと | 10:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
2010.02.15 Monday
素顔。

土曜・日曜
充実した2連休を過ごしました。

今日なんか腹筋痛いのは、たくさん笑った証ですね。



土曜はお友達のおうちで鍋パーティーでした。
2010021320480000.jpg
Aチャン、準備&片付けホントにありがとう。
生姜とガラスープのアレンジのキムチ鍋はマイウーでした!

久しぶりに4人で集まって、笑って泣いて。
楽しかった。

NEWSのDVDと、素顔
どっちもツボ満載すぎて疲れた。

慶チャンのリハ着は裏切らない。とゆーこと。
しげサン、中国帽子結構気に入ってるね。とゆーこと。
手越サン・・・センキュー。とゆーこと。

国分サンのダンスのキレが素晴らしすぎる。とゆーこと。
国分サン、前半頑張りすぎの為、後半の顔が素晴らしすぎる。とゆーこと。
国分サンの前髪のジェルが素晴らしすぎる。とゆーこと。
一男がいない事を不思議に思い、Mチャンが調べたら、骨折してた事実が判明した。とゆーこと。
N宮サンがジャパニーズSAMURAI。とゆーこと。
『$10』私以外の3人が完璧だった。とゆーこと。

たくさん笑って、たくさん泣いたね。

また、集まって腹筋鍛えましょう!!




そして、日曜は『シカン展』へ。
2010021506540000.jpg

理解に時間がかかるため、他の観覧者よりかなりスローペースで回りました。笑

館内であんなに笑っていたのは私たちだけですね、きっと。
壺に見飽きてきた頃にイケメン風男子が登場したね。
ケロは結構気に入ったね。
発掘に行きたいね。


あぁ、楽しい週末でした。

| wakayo | わたくしごと | 13:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
2010.02.12 Friday
おかえりエンジェル。

おかえりなさい。
ビビアンスー様(´∀`)


相変わらず、ジャニネタじゃなくてソーリー。
それもこれも、某J事務所のHのTが全然テレビに出てこないからです。
仕事をあげてください。ヅラ経験ありなので、時代劇などにも使っていただけます。笑


では、話をビビアンスーに戻しまして…
今日の朝めざましテレビでビビアンのあまりの可愛さに大塚サンがデレ顔してましたが、私も同じくらいデレ顔でした。
あぁ、ほんとに可愛いね。
同じ『人間』って括りにされてるのが申し訳なくなるくらい。
あーゆー優良顔の方達のことを『人間』と呼ぶのをやめませんか?
『天使(えんじぇる)』と呼びませんか?
ちなみに天使男性部門には山田サンがいます。高木サンは残念ですが…。


せっかく日本に戻ってきたので、是非相葉サンと共演してあげてほしいね。笑
ビビアンにデレ顔な相葉サンを見てデレデレしたいね。うん。


今日は久しぶりにビビアンのPV(数年前に購入)を見ながらお祝いすることにしましょう!





 
| wakayo | わたくしごと | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.02.06 Saturday
500円オトコ


雪降りまくってるね。

あぁ早く仕事終らないかなぁ。
寝たい。


昨日は取引先や同業者の懇親会があり、
酔っ払った中年男性とハグをさせられた。
きつく抱きしめられ、顔を首にうずめられた。

ゲロゲロ〜。(死語だろ。笑)

なんか腐りかけてきた!
美少年に消毒してもらわないと!!

このブログをご覧の美少年の皆様、助けてくださいっ!!

注)さて、美少年がこのブログを偶然見つけてしまう確立は…?


あーめん。




最近、オトンはよく行くコンビニでバイトの子からこう呼ばれてるらしい。


500円オトコ(´∀`)

オトンが店に入ると
『あ、500円オトコが来たぞっ!』ってなるらしい。

ウケるわぁ。


 





| wakayo | わたくしごと | 14:52 | comments(2) | trackbacks(2) |