疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2009.01.27 Tuesday
なで肩に恋をして…’09冬

2009.01.25

櫻井 翔
27歳おめでとうヽ(・∀・)ノ!!


この日は世界中の櫻井ヲタ・嵐ヲタがお祭りワッショイ!!だったんだろな。

ってわけで、富山のホタルイカ娘。もお祝いパーティーでした。

1月はホタ娘。メンバーのえみチャン・しまチャンの誕生日もあるから、一緒にお祝い★

恒例のケーキプレート…
今回もしまチャンが考えてくれましたー!


2009012620380000.jpg

“Happy Birthday 翔
 なで肩に恋をして…’09冬”


ドラマのタイトルみたいだよ。笑

笑いをとらなきゃいけないプレッシャー&ケーキ屋サンに頼む時の恥ずかしさ。
しまチャン…ありがと(人´ω`*)

ホタ娘。5名+こはチャン
楽しいパーティーでした。

2009011822250000.jpg

チャオチャオ★笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | 櫻井翔 | 11:59 | comments(2) | trackbacks(4) |
2008.11.28 Friday
偶然。

ここまでくると怖いね、ちょっと。

リラックマの腹巻の紹介用写真を撮ろうと、
一番高さがベストなソファーの上にカメラをセットして仁王立ち。

パシャ!!



撮れた写真をチェック・・・




・・・( *´゚Д゚`)ノえぇっ!?




・・・( *´゚Д゚`)ノまじでっ!?



2008112719000000.jpg 

翔さんの執念だーよーねー!!

ってわけで、久しぶりに使ったよ。
『櫻井 翔』のカテゴリー。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ
| wakayo | 櫻井翔 | 11:52 | comments(5) | trackbacks(1) |
2008.09.01 Monday
幻の・・・

カテゴリー。
久々の『櫻井 翔』


だって・・・


大好物の蹴り上げダンス☆

2008090119210000.jpg

キターーーーー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだもん!!

でも1回だよねー。年齢的に1回だーよーねー。笑




翔サン髪の毛短いのは大成功だねー!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | 櫻井翔 | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.01.25 Friday
サック!!ハピバ☆
正直に行こう!って2008年の目標にしたのに・・・
さっそく破ってみました(*´∇`*)

完全なる日付詐称。笑

2008.01.25
櫻井翔氏 生誕26周年

26歳おめでとうございます!!!

私もあと2ヶ月であなたの元へ・・・。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近はオトナな仕事が多かったせいか、ビジュアル的には一気に老け込んだ感が否めないんですが。笑
翔さんの仕事っぷりは本当に尊敬します。
あんなにバリバリ働いて、尚且つプライベートもバッコリ充実させてるトコが凄い!!
カッコイイよね。

25歳はがっつりイジられキャラ☆だった翔さん。
26歳はどうします??
クール系?ツンデレ系?王子系?ドS系?ムキムキ系?ムラムラ系?
どんな翔さんが見られるのか楽しみです( ̄ー ̄)
昭和のパワーにキタイダイデスネ。


って言ってるそばから・・・

翔さん!!!

ノリノリやないすか┗|´Д`*||*´Д`|┛



 

080126_111205.jpg


つか、なんでカウコンうちわの翔さん。
こんなに斜めなん???
少しでも小顔に見せたい!というアイドル心はわかりますが・・・
ルール違反っすよ!!
ものっそ斜めからの昭和スマイル☆
襟立ててはるし〜( ´艸`)
最高だわ。

ってわけで・・・

26歳も突っ走れ!!!翔さん!!!



※前の日記のコメレスはもうしばしお待ちくださいませ(・ω・)ノ








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | 櫻井翔 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(1) |
2007.07.09 Monday
ヲタクの遊びゴコロ☆・・・そして気付いた。

仕事終わって部屋に行ったら・・・
なんかベッドに櫻井サンが寝てた。


あでぃがどう!!
うでばぐらしてやどぅから、ごっじにごいよ!!

(腕マクラしてやるから、こっちに来いよ!)

って、鼻声タクヤ風に言わはった。

ので・・・

お言葉に甘えてハート









あひゃひゃひゃひゃひゃひゃΨ(`∀´)Ψ





この写真、オリスタのなんやけど・・・

この翔さんカッコエエ(*´∇`*)

久しぶりに《カッコイイ》という理由で翔さんを撮った気がする。笑


やぱ、痩せて顔がシャープになっとぉ!
神的アゴが復活じゃー!
申し訳ないけど、アゴでは負ける気がしねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ジャニーズいちの美アゴ!!

櫻井アゴ祭り。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わっしょい!!


ファン歴5年目にしてようやく気付いた事がある。

ワタシが櫻井をカッコイイぃ〜と思う時、必ず彼は・・・

横を向いている。

横っつーか、斜め!!

斜めの法則。

あご・えら・おでこのライン。
美しい三角形。

そういえば昔、数学で習ったわ〜

サイン・コサイン・タンジェント
・・・櫻井の斜めの法則の事やったんや〜!!







| wakayo | 櫻井翔 | 20:06 | comments(3) | trackbacks(2) |
2007.07.02 Monday
櫻井が投げたダーツの行方…

櫻井がダーツを投げたっ!!

ん??

んんっ??

(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)

たわし??

かと思いきや・・・

キス??

KISS??

そんな的あったんや。

今回から始まったのか??



じゃ・・・ワタクシが(*´∇`*)


あはは。











20070702214749.jpg
| wakayo | 櫻井翔 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
2006.10.08 Sunday
キャッツ


キャッツメンが
フレンドパーク出演だってさ!(とんすけさん情報

あぁ楽しみ上向き上向き

翔ちゃんの『運動○痴』嫌いじゃないです( ´艸`)
逆にオイシイ的な??
でも、たまにはカッコイイ翔ちゃんも見たいな。笑

チェストー(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


| wakayo | 櫻井翔 | 01:48 | comments(3) | trackbacks(9) |