疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010.03.26 Friday
今日はハンバーグでお祝いしよう☆



ゆーやクン
おたんじょうび
おめでとっ(・ω・)ノ

あぁ、誕生日プレゼント渡したいな。
プレゼントはもちろん『マッサージ券』だけどね。
(※マッサージの内容はかなりハードなものになります。)
と、下の方に小さく書いておこうね。笑


大人になった雄也クン。
コンで会えるの楽しみにしてるね。


今日は久しぶりにJUMPのDVD観るか!笑
| wakayo | 睫據〕彩 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.11.06 Friday
フライデー☆ファラウェイ

フライデー買いに行ったのに、発売は明日やって…
それじゃ『サタデー』やん。これだから田舎は


そんなこんなで、ポポロとみょーじょー購入。

MyojoのJUMPクイズ。

かなり萌えな内容のクイズだったので、真剣に答えたよ。

雄也クンのキスマークを当てましょう大会!
はこのクイズ一番の大盛り上がりポイントでしたね。


2009110620020000.jpg


残念ながら間違えましたが。笑

正解は【C】とゆーことで…
美味しく頂きました


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | 睫據〕彩 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(2) |
2009.10.13 Tuesday
嫉妬。 〜アナタに食される牛になりたいもんだね。〜

翔平くん…

またY君と遊んだんだね。

ノリで焼肉。


そっか…

仲良しだね。


Y君は元気ですか?風邪ひいてないですか?

お肉は何枚食べましたか?(あ、あなたじゃなくてY君が。)
ご飯はモリモリ食べましたか?(あ、あなたじゃなくてY君が。)
サンチュにお肉は挟みましたか?(だからY君が。)


あぁ、翔平くんと文通したいな。糸電話でもいいや。
あなたには色々と聞きたいことがあります。

【一緒にお風呂には入った事ありますか?】が1番聞きたいです。

いつか、翔平くんのブログで【Y君とノリで銭湯行ってきました!】って書いてくれると嬉しいな。



では、Y君が美味しそうにタン塩食べてる姿を想像しながら…グンナイ☆









JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | 睫據〕彩 | 22:33 | comments(3) | trackbacks(2) |
2009.10.11 Sunday
やはり。 〜独り身クン〜

今日のジャンペーパーで全て明らかになりましたね。
絶妙なタイミングで回ってきた雄也クンの番。


やはり、【Y君】=【ゆーや君】でした!

あの3匹のフグは雄也クンのペットであり、
そのうちの1匹は【独り身クン】で、雄也クンが命名。

なんとなく、『あぁ雄也クン今彼女いなくて寂しいのかな〜』と推測。
勝手な想像の話ですがね。笑


しかし、あの子はよく【しばく】ね。笑
私ももう何度もしばかれてるよ。
おかげでボロボロさ。
責任取って結婚しなさい!(MAJIDE。)


P.S.
私が坂道で疲れて歩けなくなった時、だっこしてくれる男性募集中☆
| wakayo | 睫據〕彩 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
2009.10.09 Friday
キィ様詐欺。 〜さて、どうなるでしょう。〜

どーもどーも!
皆様お元気でしょうか?
なんだか急に寒くなってきましたね。
こんな夜は雄也クンの肌のぬくもりが欲sh…

そんな話は置いといて。

先程、翔平クンのブログにお邪魔したところ…
Y君のおうちに遊びに行った。とありましたが、
【Y君】=【ゆーや君】でよろしいでしょうか?笑

だとすると、だとすると??
ゆーや君はフグを3匹飼い始めたのですね?
翔平クン命名の【小太郎クン】
Y君命名の【独り身クン】
ノリで命名の【おいなりクン】

Y君が付けた【独り身クン】
なんてセンスがいいんでしょ(*´∇`*)!!

Y君のフグに名前が付けられる翔平が羨ましい。
私もY君とノリで名前考えたいよー!

まぁ、【Y君】=【ゆーや君】なら。の話ですけどね。笑



さて、今は無き【裸の少年】に雄也サンも出演していた事を最近知り、
ひそひそと動画サイトなどで探しておりまして、やっとこさ1つ発見しました。
服部先生と上里クンと雄也サンの回。
某ブログでレポを読んだだけで、うきゃー┗|´Д`*||*´Д`|┛だったのに、やはり映像だとそれ以上でして…
あまりの可愛さに涙が出そうでした。

お料理の評価、最高で星3つなのに、
満面の笑みで『いつつ
な雄也クン。

オムライスのデザイン、ラグビーボール風かサッカーボール風かどっちがいいか聞かれて、
『ッカー
って、「サ」はどこへ?な雄也クン。

ほんとにほんとにほんとに可愛くて、他の回のも見たくて、
ネットで探してたら『裸の少年☆高木編集』
って私には都合の良すぎるものを発見し、即注文。
タイにお金を送金。(ぜってー怪しい!!とか思いながらもね。)
もしかしたら本当に『裸の少年☆高木編集』が手に入るかもしれないしね。
98パーセントくらいは諦めてるけど、2パーセントの希望に賭けました。笑
バカだね、アタイ。

だって、バカになっちゃうくらい可愛いんだもん。若い雄也クン
まぁ、あと2・3日でわかりますよ、詐欺かどうか。
詐欺だったら、『いい夢見させてもらったぜ!アバヨ!』くらい言ってやろう。


うん。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | 睫據〕彩 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
2009.09.23 Wednesday
ぽにょ!! 〜まさかのポニョ〜


ぽーにょぽーにょぽにょゆやタンだよ 

まさかの隠れ肥満
まさかの体脂肪16%だぜっ
驚きだよね!見た目が細いから。

やーん(*´∇`*)萌ゆる〜
ポニョなゆーや萌へぇ


6%は光さんだっけ?アスリート並みやーん!
予想では、1番のポニョは龍さんだったんだけどねー。

JUMPで1番ポニョな雄也タン☆オーアイニー!

そして意外にも男らしい握力44kgにうっとり
握りつぶされたい!!

雄也の長い足で回し蹴りされて死ぬか、
雄也の男らしい体毛に絡まって死ぬか、
迷ってたけど…
握力44キロの右手で握りつぶされて死ぬ。ってのも悪くないね〜
| wakayo | 睫據〕彩 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
2009.08.04 Tuesday
いいな、いいね。 〜ちょっとばかしジェラシー〜






私・・・

























翔平に
なりたい!!








ゆーやとノリで大阪・京都行きたいよ。



1日だけでいいから三浦翔平になりたい。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | 睫據〕彩 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(1) |