疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010.05.06 Thursday
TYおーあいにー(人´ω`*)

20歳の若者に、恋したり愛したり、
彼を見て笑ったり泣いたり大忙しで、
仕事中も頭が彼のことでいっぱいで、仕事も進まず、ブログ更新しちゃってる…

そんな私・・・


どうかしてるぜっ!←とにかくコレが言いたかった。笑



そして、

たかきゆうや

やっぱり好きだ…


今回は代々木・名古屋我慢したから、横アリ3日間がホントに楽しかったし嬉しかった。

今私はファンレターを書きたい衝動に駆られています。
人生初のファンレター。
あんまり気持ち悪いこと書くと彼の手元までいかない可能性があるから気をつけないとね。


がんばレッツゴー!







JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
| wakayo | JUMP | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.03.01 Monday
少し背伸びな彼。

さーて!
昨日は待ちに待った雄也クンのじゃんぺーぱー。
でしたね☆

毎回この日はドMキャラモードで待っています。
なぜなら、毎度お馴染みの『しばきタイム』があるから。
昨日も完全なるドMでお待ちしておりましたのに…


しば・・・きません!

って、おーい(;´д`)!! 

雄也クン、いつものちょーだい…よ…(ドMキャラモード中)


あぁ、あいつモノホンのドSだ!

どーしよう。次もしばいてもらえなかったら(´;ω;`)


| wakayo | JUMP | 13:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
2009.12.24 Thursday
ミラクルは名古屋で。


2009年12月23日

記念日です。


たぶん雄也サンからのクリスマスプレゼントです。


2007年8月16日
あのジャニーズJr.の大冒険から・・・長かったなぁ(´;ω;`)


とにかく、
アリーナC5と、冒険ライダーと、エレベーター型トロッコに感謝。


あの笑顔忘れません

ありがとう。












JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
| wakayo | JUMP | 00:48 | comments(2) | trackbacks(3) |
2009.12.23 Wednesday
逢い引きは名古屋で。
▼ここから本文を書く▼

愛しのロミオに会いに名古屋に行こう☆

私達の他にも数名のジュリエットが名古屋行きのバスに乗っています。

さて、雄也様と暴れまくってきますかー!
| wakayo | JUMP | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.12.20 Sunday
大阪ですよー!

おはようございます。

雪世界から脱出しまして、只今大阪です!

S嬢との待ち合わせの時間までネカフェでまったり。
アイドルのグラビアなど見ながらお勉強中です。笑


JUMPコンin大阪城ほーる
ものっそい楽しみです★

じゃ、現実逃避行ってマース

←久々に使ってみた。笑

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
| wakayo | JUMP | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.11.23 Monday
ときめきトゥナイト☆

ちょいちょいちょーーい(゚д゚!!

いつの間にあんなに男っぽくなっちゃったの?
森本さんちの龍太郎くんは…( ノД`)

JUMP写真集に付いてたDVDの龍太郎くん。
とても中学生とは思えないよ。
声がなんか…なんか…オトコなんだけどー!
子宮に響いた。(え?笑)

あぁもう完全アリだよ。合格!
はなまるあげちゃーう!

【可愛い】は卒業。
【カッコイイ】入学おめでとう。

危うく惚れかけたね☆笑



写真集、もっとページいっぱいかと思ってた。
JUMPがJUMPを撮った写真がもっとたくさん欲しかったなぁー。

でもまぁ、雄也サンの胸毛見れたからいいか

胸毛お披露目ファンイベントとかないかなぁ。
握手会ではなく、あくまで胸毛会。
胸毛さわりながら少し会話できる。
写真もOKだけど、あくまで胸毛とのショット。
抽選で1名に胸毛で作った筆のプレゼント。

胸毛あるジャニタレでユニット組めばいいのにー!!(他に誰かいる?)
ジャニさーん










JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
| wakayo | JUMP | 18:17 | comments(4) | trackbacks(1) |
2009.10.03 Saturday
日テレで朝食を。 〜美味しそうな左目探偵さん〜

ついに今日からスタートですね。
左目探偵EYEが。

朝からズムサタに登場した左目探偵さん。
テレビに映った瞬間、立ち上がり拍手。
そして合掌。
おーいーしーそーうっ(人´ω`*)!!
白くて
まんまるで
モチモチで
ふわっふわ。
そんでもってジューシー☆(なのかは、まだ食べた事ないからわかんないけど。笑)
とにかくクソ可愛い

朝の涼介ってさぁ、癒しだよね〜(´∀`)←どさくさ涼介呼び!
まぁ朝に限らず夜も癒しなんだけどさ。

どっかの24時間テレビのテーマ、〜山田は地球を救う。〜に変えたほうがよいかと。

彼、身長の壁をクリアしたら【ネ申】だし。
168センチ超えられたら、神涼様の誕生だね
神涼様で『きみぺ2』または『anego2』を是非お願いしたい!
そこは、雄也の領域じゃないしね。笑



では、今夜9時。みんなテレビの前でモヘモへしましょう!


p.s.
ちなみにワタクシは【ボディータッチ(主に下半身)】を得意とする、左手探偵です!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | JUMP | 10:27 | comments(0) | trackbacks(2) |