疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008.04.16 Wednesday
勝手にシンドバッド☆

はっ!!
あっセイヤ!!
はっ!!

大貴17歳おめでとう☆


さて昨日4月15日有岡大貴の誕生日ってことで・・・

祝ってきましたよ(*´∇`*)


まずは、おめでとうプリクラ〜

32980JN30WVG_ed.jpg

大貴とお揃いの『夢』ハチマキやで!!



そんでもって・・・
大貴の誕生会はココしかないやろ〜!って事で。

080415_191812_ed.jpg

大ちゃんラーメン( ̄ー ̄)

貸切YES!!

(笑)

大貴の好物のチャーハンは外せない!!

080415_192723_ed_ed.jpg

BIRTH DAYのスペル間違ってるとか・・・
どないやねん!!笑

どーんまいっ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そのあとは・・・
オーザック磯のり塩を持って海へ。

『海王丸パークで愛を叫ぶ』の巻。

海王丸いたよ!

大貴と雄也が百識で乗った海王丸

実際彼らが乗ったのは、富山にある海王丸とは違うと思うけどね。


私達は、ただ暗い海に向かって『だいきー!!』って叫んでみた。

そしたら鳥みたいのが『クワックワッ』って返してくれた。

有岡鳥。
すなわち、アーリーバードやと思う。

だって私達は大阪城のコンの時、アーリーバードホテルっていうナイスネーミングなホテルに泊まったし。

有岡鳥、きっと千葉から飛んできてくれたんやな・・・

L O V E



っていう気持ち悪い誕生会を、勝手にやっているヲタク。

ゴメンネ、大貴。
























JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | 平成コドモ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(2) |
2008.04.07 Monday
ジタバタする純情。


雄也さん!!
事件ですっ!!

コングッズのTシャツ洗濯したら・・・

なぬーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ

080407_125116.jpg

白いTシャツだったのに・・・

青く染まっちゃったね☆

刺激的だぜっ!!!(@八乙女)

皆様、お洗濯の際はお気をつけくださいましー( ̄ー ̄)



ワタクシ、まだまだ昨日の余韻で白飯5杯はイケますよ!!

今日も仕事中ずーっと脳内はコンサート開催中でした☆

こっそりパソコンでこんなの描いてました〜

080407_193139_ed.jpg

こんなステージだったかなぁ(*´∇`*)
って思い出しながら・・・

実際はもっとキラキラだし、周りに小さいステージもあるし、リフトやクレーンもあるし。
もっともーっとメルヘンな空間でした☆


ホントに楽しい2日間だったたな。
雄也に会えたのは1日だけだったし、その日は1部も2部もNブロという、全然雄也が遊びにこないブロックだったけど・・・

ヘラヘラ雄也、キリッと雄也、流し目雄也、ハニカミ雄也などなど、雄也のいろんな表情を確認できました。
カッコよかったし、可愛かった。

ダメ出しするなら、MCには参加しよーね☆ってトコくらいかな。笑


あ、ネタバレ含みますんでご注意ください!
って今更的な・・・笑

レポでは無く、私の感想や記録用メモですので・・・あしからず。

◆全員クロマントをかぶり、しゃがんだ状態でトロッコで登場。
10人バラバラなので自分のブロックの前に誰が来るか、かなりドキドキ。
5日は両部ともNブロだったので、知念が2回。
6日1部はBブロで山田。2部はHブロで岡本。

◆山田&知念ペアの曲・・・うっとり。
てか山田のダンスってなんであんなにエロスを感じるの??
中学生のレベルを完全に超えてる。

ちょっと待った・・・
順番に感想書いてこうと思ったけど・・・
なんかもう疲れちゃった。笑
細かいこと書き出したらキリが無いもん!!

とりあえず、コンは最高で、JUMPも最高!!ってこと。

会場の半分はjr.と山田のファンってこと。笑
会場の7割は平成生まれってこと。

そして私は浮気性だってこと。
雄也・大貴・山田・真田が大好き☆ってこと。

山田のパフューム♪
興奮で、ハフーン!ハフーン!!連呼だったこと。

箱から出てくるマリオネット的な雄也と大貴がカワユすぎて、危うく連れて帰りそうだったこと。

大貴のデッキブラシでゴシゴシしてほし〜のハートってこと。

雄也には、ドラム缶の代わりにワタクシの腹を叩いてほし〜のハートってこと。

いのっち先生のVTR紹介をした大貴。
5日の2部。
あの〜。あの〜。がヤケに多く大パな大貴がマキシマム可愛いかったってこと。

そしてその、いのっち先生が作曲してくれた『絶妙ミュージック』
曲も最高だけど、振りがネ申だって事。
私とまぁチャンはハァハァフゥフゥ(萌´▽`)
曲の前のダンス。
仰向けになって、逆腕立て的な格好で足を交互に蹴り上げるダンス。
あれ、相当ハードですよきっと!
ものすごい“男”を感じるダンスですよねー。
あのダンスの度にワタクシ達は昇天。

私も只今練習中なんですが、なんか違います(´;ω;`)

080407_192130_ed.jpg




あぁ楽しかった・・・

DVD出ないかなぁ?



最後に・・・光サン・・・エライ!!
MCとかホントに頑張ってた!!
構成もなかなか良かったし。
ジャニーさん、いっぱい褒めてあげて( ̄∀ ̄*)


じゃ、にゃんぱらり〜☆



















JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | 平成コドモ | 21:14 | comments(4) | trackbacks(5) |
2008.04.06 Sunday
汚れ無きコドモの式典。

ただいま。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とにかく体がガクガクで、最高に疲れてるので、早く寝たいのですが・・・

これだけは今日書いておきたかった。

4月5・6日の2日間、計4公演参戦しましたJUMPコン☆
(ここから先、すこーしネタバレあります。ご注意を!)



とてつもなく楽しかった〜(*´∇`*)

行く前にネタバレ見て【外周なし】と聞いた時は、
終わった(´;ω;`)
と思いましたが・・・

なんのこっちゃ!でした。

光様の考えたステージと、クレーン・トロッコ・リフター。
神技でしたね☆

どこに居ても最高に楽しかった。

詳しく書きたいケド、もう眠いのでまた日を改めて書きたい。
コメント返しももうしばらくお持ちくださいな( ̄ー ̄)


あのパレードみたいなドラム缶の曲と、【絶妙ミュージック】が大好物な件。

まだ私の脳裏にある残像をどこかに記憶させておきたい!!
今なら曲と振りが思い出せるのに・・・寝たら忘れそうで怖い。
早くそんなハイテク時代になればイイのにな〜。

本気でDVD化を望む!!

とにかく・・・
コドモよ、ありがとう。

いい夢がみられそうです。
山田のように寝言を言いそうで心配です。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | 平成コドモ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(3) |
2008.04.06 Sunday
連打だっ!
080405_182842.jpg
大阪城とのコラボ。

最高でんがな〜


皆さんのコメントはまとめて返しますね☆
| wakayo | 平成コドモ | 00:40 | comments(2) | trackbacks(1) |
2008.04.05 Saturday
JUMPコン3部開催中☆
080405_203016_ed.jpg
ホテルで酒を呑みながら、オトナのJUMPコン3部開催中。
HeySay☆Tシャツ着用です。

もう最高にロマンスな夜〜♪

では…
| wakayo | 平成コドモ | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
2008.04.04 Friday
刺激的だぜっ☆バンっ!!


明日のコドモコン☆の事を考えるとモッコリしちゃって、仕事どころじゃない件。
ずーっとモッコリしっぱなしだから、周りの目が気になります。
悲しいかなジャニヲタの性。だ・よ・ね(。ノω`。)

あと1時間で初日公演始まるね♪
雄也は元気でしょうか・・・

さて、仕事に戻りましょう。
モッコリは止まりませんが。笑




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | 平成コドモ | 15:01 | comments(2) | trackbacks(2) |
2008.03.26 Wednesday
タカギじゃないよ!タカキだよっ!!


誕生日おめでと☆

080326_204635.jpg



大冒険から会ってないもんな。
いや、東京ドームか!!

今度はいつ会えるかな??

雄也とLOVEがほ〜ら〜はーとしたいのに!


WiiのCMの雄也。
水色がマキシマムに似合うね☆
このミズイロ王子め!!

日焼けしてこんがり雄也だね。
このコンガリ王子め!!


雄也サン、どんな誕生日をお過ごしかしら(*´∇`*)

あぁ早く会いたいなぁ。
雄也と環境問題について話し合いたいな。
一緒にゴミ拾いデートしたいな♪

雄也サン、連絡お待ちしてます☆・゚:*(人´ω`*)


そうだ・・・
雄也と同じ誕生日やん!このブログ☆
運命やん!!

めでたく2歳を迎えました〜( ̄∀ ̄*)

2006年3月26日に始まったこのブログ。
続けてこれたのは、応援してくれる皆様のおかげでございます。
これからもどうぞご贔屓に!!







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | 平成コドモ | 21:56 | comments(3) | trackbacks(2) |