疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010.01.26 Tuesday
駆け抜けろVロード!目指すは宝島!



富山のヲタク数名で結成されたユニット
ホタルイカ娘。

そのホタ娘。のメンバー2名が1月生まれ。
翔さん、薮さんも1月生まれ。
ってことで、23日に合同誕生会を行いました☆

2010012520320000.jpg

2010012318310000.jpg

Eちゃんが発注してくれたケーキ。

栄光のVロード走り隊

ケーキ屋さんに走り屋かレーサーと間違われたEちゃん。
頭文字E
おめでとう!!笑



壁の薄いカラオケ店でのパーティー。

シャンメリーで乾杯。

バイトのナカノ君(19)にキュン
※気の利く爽やかボーイです。


Sちゃんはオメデタ☆の為欠席で残念でしたが。
楽しいパーティーでした。


1月生まれのみんな
おめでとー!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | ジャニーズ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.08.26 Wednesday
ハート泥棒。 〜その罪は重い〜
 
どーも!お久しぶりです。
なんとか生きてます。

が!!!

ハートが見当たらない。
あたいのハートが見当たらないよ!

月曜日に山Pに奪われたっきり戻ってこない。

走り出しーの、階段駆け上がりーの、ドア叩きーの・・・
抱き寄せてキッス!!
ひたすらキーッス(*´З`*)
ひゅーひゅー!笑

あ、ブザービートの話ね。笑
山Pがカッコよすぎて困るね。

私も山Pとキスがしたい!
七夕の短冊に書けばよかったよ。


最近リアル世界で一般男性とデートをしてみたが・・・
『この人とはキスできないなぁ』ってデート中ずっと思ってた。笑
それから連絡してません。
現実は難しいね。

今週末は、嵐国立とディズニーランド。
思いっきり現実逃避してきます(´∀`)
| wakayo | ジャニーズ | 12:08 | comments(5) | trackbacks(2) |
2009.08.18 Tuesday
月影せんせー! 〜大阪に行きたい!の巻〜


あぁぁぁぁ!!!






月影禅せんせー!! 



私も行きたかったよー!!

なんかすんごいサイン会だったみたいね。

ツーショット写真ありーの。
おしゃべりありーの。
名前呼ばれーの。
もちろんサインありーの。
ハグありーの。


カトカン、かなり男前になってたって。


私もカトカンにハグされたい!!

あ、でもハグされたら私・・・それだけじゃ止まらない。笑
25歳以上にはキスのおまけくらいイイんじゃないかい?笑



20日の大阪・・・
行きたいけど仕事だもん。無理だよ。
オトナだもん。我慢だよね。


くっそー!
| wakayo | ジャニーズ | 21:26 | comments(3) | trackbacks(2) |
2009.08.02 Sunday
それは突然嵐のように 〜ショタの表れ〜

しっかし久しぶりによく寝たー!
12時間は寝たね。
最近寝不足だったから、これでスッキリ☆


それにしても雄也クンのジャンペーパーはまだですか??
更新が遅れています。
変な事件に巻き込まれているのでは…と心配デス。
私がどれほどジャンペーパーを楽しみに待っているか…


あ、なにやら先日翔平君とウェイクボードしに行ったみたいですね。
またまた翔平君のブログに名前が出てました

海ではしゃぐ雄也サン。

…ステキだろー

私は色黒なメンズは好みでないので、あんまり焼かれるのは嫌なのですが…
まさか日焼け止めとか塗ってないだろーしね。
東京ドームで黒すぎて見えない。とかはやめてほしー!


今日はワタクシ家でまったりDVD鑑賞。
『魔女の条件』を借りに近くのツタヤ行ったけど無くてね。
(ショボイな〜ココ。ってブツくさ言ってました。笑)
迷った結果、『それは突然嵐のように』を借りてやりましたよ!
どうしても、年上女と若者の恋愛が見たかったんでしょうね。笑
また自分の中で山Pの時代到来。
ブザービートのP様もいいしね。

ただ、薮っち先生のせいで『ブラザービート』って言っちゃうよね。たまに。


あぁ、ジャンペーパーまだかなぁ







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | ジャニーズ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(2) |
2009.04.28 Tuesday
逸る気持ち。〜焦らしの平成Boys〜

たった今、青と白のシマシマの衣装の方(佐川急便)がDVDを届けてくれたよ。

早く観たいでしょーがー!!

あぁ早退したい。笑



そうだ。
この間のうたばん。

雅紀さん…
無敵。
だったね。

ビジュアルが最強だった。
衣装もね。

リーダーは工場作業員みたいな衣装で、切なくなった。笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | ジャニーズ | 10:59 | comments(2) | trackbacks(2) |
2009.04.22 Wednesday
クワバタさんの結婚。〜なんだか私もイケそうな気がする〜!笑〜
 嬉しいね。
大好きだからさ、くわばたりえ。

モテない女の僻みネタは面白いから大好き。
ブリっ子女のモノマネやらせたら天下一だよね。

そして、私と同じ誕生日☆
だからなんか勝手に親近感。

だからなんか勝手に自分も幸せになれるような気がしてきた。

希望をありがとう。



そして、さっきカレンダー見て気付いたんだが…
29日の祝日って昭和の日なんだね。
Hey!Say!JUMPのDVD発売日だね。

昭和の日に昭和生まれが、平成生まれの平成JUMPのDVDを観る。
おぉ!なんかお洒落な早口言葉が出来たね!笑


あとさ…
仙台コンのお席…
S嬢が素敵なお席を当ててくれたんです。
牛タンでいっぱいだった頭が、雄也タンでいっぱいになりました。

ウハウハなGW過ごせそうです☆

| wakayo | ジャニーズ | 11:54 | comments(4) | trackbacks(3) |
2009.02.04 Wednesday
発病。〜あの日を思い出し微熱〜

ダメだー!!!

コンサート行きたい病だよ

JUMPコンからまだ1ヶ月しか経ってないのに、もうムラムラする。

少クラ見たらますますコンに行きたくなった。


今週地元にトニセン来るんじゃなかったっけ?
でも生憎トニセンには興味がございませんで…
残念です。

JUMPの次のコンはいつですか?
GWやらない?夏までお預け?
むーりー!!我慢できない!!
ムラリスト警報ピーポーピーポーだぜっ。


せめて早く冬コンDVD出してー!!

じゃないとー…

グレてやるっ(`・Д・´)←(@ヤンの方)

ってまた冬コン思い出す…

楽しかったなぁ冬コン。
可愛かったなぁ高木

会いてぇなぁ高木に。

ちくしょー!!!


最近はこの欲求不満をフラフープで解消しております。
コツを掴みまして、現在の最高記録は26分です。26分回し続ける事ができます。

いつか高木サンの前で披露したいな(*´∇`*)
絶妙な腰使いで悩殺だぜっ!
高木…刺激しちゃうぞっ


あーまたムラムラしてきた!笑

腹筋でもしよ

では…さよなら。


 ←絵文字作ってみた


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | ジャニーズ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(2) |