疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2009.09.01 Tuesday
嵐とディズニー時々山P。 〜現実の厳しさを痛感〜

あかんて!!

もうあかんて!!



溶けてまうやろーーーー(;´д`)!!!


テレビの前でキュンキュンしたりニヤニヤしたりハラハラしたりウルウルしたり・・・
大忙しで体がパニックを起こすので、あのドラマは危険です!

あ、またまたブザービートの話です。笑

直輝と莉子がベッドで抱き合うシーン。
とりあえず私もベッドに横になってみました。
そしてなおきとか呼んでみた。笑

私生活ではしばらく味わっていないあの感覚。
脳が反応し、体が興奮状態です。
たぶん、恋をしたんだと勘違いしてるんだ。(脳がね。笑)

体が山Pを欲しがります。
早く月曜日にならないかな。

それよりDVDBOXの発売はまだですか??笑
きっと出るでしょ?予約だけでも早くさせてください!(どんだけ)


さてさて…
先週末はTOKYO(トキオじゃないよ)に行っておりました。
土曜は嵐の国立。
日曜はディズニーランド。

今はガッツリ嵐じゃないので、正直アウェー感あるかなーって心配だったけど・・・
完全にホームやったわ!笑
フリも体が覚えてるし、めっちゃ騒いで踊って、とにかく楽しかった(´∀`)
私の前の列まで全部親子席だったので、凄く見やすいイイ席だったしね。
行けてよかった本当に。

そして、ディズニーランド。
朝6時にホテルを出発。
8時の開園で猛ダッシュ!
いろんなパパ達に混じって本気で走ったよ。
まだ自分の体に走る機能残ってたみたいで安心。笑

●モンスターズインク×1
●ハニーハント×1
●スプラッシュマウンテン×1
●ビックサンダーマウンテン×2
●スペースマウンテン×1

これだけ乗れたよ☆

ただ、今回も雨。
ビックサンダーなんて、違った意味の悲鳴上がってたからね。笑
パレード見れなかったのが凄く残念だったので、またリベンジだな。


とにかく楽しい2日間でした。

って言っても、あと2週間でまたTOKYO(トキオじゃないよ)行くんだね。
しっかり雄也の生存確認してこないと!!


では、またね。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | ジャニーズいろいろ | 17:29 | comments(2) | trackbacks(2) |
2009.03.31 Tuesday
情熱JUMP!〜ところが太ってJUMPできないっ〜

おばんでーす

今日を逃がすとまた更新できない日が続きそうなので、登場しておきます。

いろいろネタはあるんだけど、なんか最近更新が面倒になってます。
面倒臭がり屋度急上昇中
なんかもう腐ってるんだよね。心も体も。
部屋とか超汚いぞ!

てへっ(*´∇`*)☆

って笑ってみたけど、笑って許される歳でもなくなってきたしね。

えぇ、数日前に27歳になったみたいですワタクシ。
年とるのは嫌だけど、毎年沢山のお友達に祝っていただいて、とっても嬉しいです☆

メールくれた方、電話くれた方、お手紙くれた方、パーティー開いてくれた方。
みんなありがとう感謝です。そしてこれからもヨロシクね!


そして同じく3月生まれのS嬢とは合同誕生会を開催。
3月生まれの君達も一緒に…

2009033121560001.jpg
2009033121550000.jpg



もちろん手作りTシャツ着用で。

2009033121560000.jpg

えみチャンからのプレゼントのリラックマとコリラックマにまたがる。


こーゆーおふざけしてる時が1番楽しいんだけど…

27歳だという現実に落ち込む。

精神年齢が中学生以下だ。

好きになる相手も10代。

どーしよーね。笑

でも楽しい。
仕方が無いよ。



今週末はいよいよJUMPコンです!
待ってろ大阪!


ごくせんの事とか、ヤッターマンの事とか、嵐国立DVDの事とか…
書きたい事いっぱいあったけど、面倒になってきた。笑

じゃ、また。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | ジャニーズいろいろ | 22:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
2009.03.13 Friday
助けて下さい!〜ワラワラJr.にRESCUEされたい〜

どーもどーも。
お久しぶりデス。
3月初めての投稿だね。
なかなか書く気にならなくってね…
書いても間違って消しちゃったりしたりして。笑

一応生きてますよ。
この通り元気でやっています。

2009030312480000.jpg

ノリノリフラフープ。笑
BGMはKAT-TUNのRESCUEなんです。
この曲本当に好きすぎる!
特に少年倶楽部バージョンね。
バックのジュニアの破壊力抜群なダンスはヤバーイ
一時は仕事から帰って寝るまでコレをひたすらリピってたし。
宗教信者みたいやった。笑

そしてコンもなんだかんだもうすぐだしね。
仙台公演も追加で決まり、
それからというもの頭ん中が牛タン祭りワッショイだし。笑

ワクワクするー(゜∀゜)


明日は名古屋からお友達が遊びに来るし、そちらもワクワク!
えみチャンからの怪しげなダンボール箱の中身もワクワク!
雄也クン・裕太クン・風磨クン・健人クン・ダテクンなどの合同誕生日会もワクワク!

これからワクワク続きですわ☆

そしてこの時期…
高校を卒業した子達がウジャウジャしてて楽しいね。無駄にドライブしてしまいます。笑

では、また(´∀`)ノ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | ジャニーズいろいろ | 11:49 | comments(2) | trackbacks(1) |
2009.02.21 Saturday
やっぱりカッコイイんだわ。〜カレーには福神漬けとラッキョウ〜

土曜なのに仕事、憂鬱です(;´д`)



いやー昨日のMステ。
KAT-TUNでRESCUEでしたが…
なんかさ、やっぱカッコイイんだね。
田中先輩は相変わらずヤーさんみたいやったけど。笑

なんといっても生歌はいいよね。
ギリギリでハラハラすんのがたまんない。笑
ギリギリでセーフなのが快感。

バックで踊るエビキス(他にもいるが)がまたいい味出してた。
はっしーがセクシーだったね。
あれ?玉森サン見てない。いた?笑

というわけで、久々KAT-TUNでドキドキしやした。


あ、話は変わりますが…
今の小学生、いまだに掃除時間に三角巾付けてるんだね。
(田舎の方だけかもしれませんが。笑)

昨日たまたま小学校の前通ってビックリしたの。
最初、頭にブリーフかぶってる様に見えてさ。
ふざけた男の子だなーお笑い担当か?
ってよく見たら、三角巾だったんだけど。笑

だから何だ。って話なわけで…


あ、そだ!!

JUMPコン決定したね(´∀`)♪
でも、日程が平成生まれに合わせてあって切ないね。笑
場所も鬼だな。
ワタシは大阪しか行けないかなぁって感じですが、
まぁ、4月に会えるだけで良しとしましょう!


さーて、ホテルでも調べるか。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | ジャニーズいろいろ | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.08.25 Monday
歌って踊けて♪

とりあえず、ワタクシのSUMMARYは終わった。

2008082412410000.jpg

楽しい夏でした。ありがとう!!

昨日のラストサマリーはなんだかカミュの記憶が1番残ってる。
23日の公演から始まったお笑いコーナー。
カミュのシュールすぎるだろっ!なネタに大笑いなワタクシ。
昭和にはすんなり馴染んだよ、平成っ子はポカン(゚д゚;)でしたが。笑


そしてそして・・・
雄也サン髪切ったよ!
(*´∇`*)ぽわゎゎーーんmoe
あんな〜あんな〜めっちゃカワエエねん!
いきなりコンの時くらい短くなってんの。
シャラシャラでチュルチュル(サラサラでツルツル)でーす!
あぁまた惚れちまったよ。チクショー!

最近気になるズニアもチェックしてたのでサマリー中は必死でした。
1時間半は短いよ。
6時間はやってくれないと〜!(昭和はワガママ)


サマリー追加決まった!って友達から連絡キタけど・・・
またまた平日。好きだねー昭和イジメ。笑

ワタクシが次にJUMPに会えるのはいつかしらね?
その日の為にせこせこ働くとしますか。

では・・・
雄也サン、JUMP、ズニア。
甘酸っぱいラズベリー的な夏をありがとう☆
あぁ、ちょこっと苦いビターチョコ的でもあったな・・・
うん。


24日、憧れのダリ子先輩にもお会いできて嬉しゅうございました。
あんなVIPなカラオケルームは最初で最後だな。
都会はエライコッチャです。

2008082319380001.jpg


そして、7公演一緒に入ったSチャン。
ビンボーな旅だったけどホントに楽しかった。
話の殆どが妄想だったけどホントに楽しかった。
ありがとう( ̄ー ̄)

コンビニでアルバイト妄想。
おでん注文した時だけ笑ってくれるT森。
間違いなく毎回おでん頼んじまうだろーが!!笑











JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | ジャニーズいろいろ | 23:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
2008.05.17 Saturday
久々の彼。
またまた仕事中に更新です。


よかった。本当によかった。

『百識課外授業』は結局ゆうやんが全部欠席で、代わりにバボちゃんになってて・・・
バボちゃんなら、私だって丸顔だし。私が出てもイイんじゃね?的な。
雄也みたいに上手にヘラヘラできるか心配ですが・・・

9人のJUMP見てると、二宮さんがハリウッドで居なかった時の、4人の嵐を思い出す。
だから、とっても悲しかったのですが(´;ω;`)

ようやく、彼のイキイキした姿を見ることができましたね。

昨日のMステ♪

はははん(´ω`)ハート

ヘラヘラしてるぅ〜。
ものっそご機嫌チャン♪
見事なヘラヘラ☆プリンスっぷりに、マジで恋する5秒前(@オニギリ時代の広末)

やはりアイラインは、刺激的だぜっ!な感じにONしてありました。
でも『ごくせん』の時とは違って表情が優しいから、濃い目のアイラインも気にならず。

相変わらず、もこみち並みに顔が小さくベッピンさん☆


そして、今朝の『めざまし』も10人揃って生出演。
とっても爽やかな10人。まっ眩しい!!
ゆうやんは今日もしっかりヘラヘラ。

朝から癒されました(人´ω`*)


今は、我が家がゴタゴタしてて、精神的に落ち込んでましたが・・・
ゆうやんの笑顔で少し元気出た!
どんまい!マイファミリー!

それにしてもナゴヤドーム・・・
席悪っ(`・Д・´)
まぁ仕方ないやね。

ニノミヤカズナリ、うちの母上にパワー注入したってな〜!



では、仕事に戻ります!
今日のバレーでもヘラヘラ雄也が見られますよーに☆

※あ、コメレスはもうちょっと待ってね。




















JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | ジャニーズいろいろ | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.04.20 Sunday
はじめましょうカウントダウン☆

カウントダウンがはじまっている気がします。

何の(*´ー`) ???


地球から追い出される。
もしくは、
抹殺。

最近どんどん気持ち悪さが増して、生きている事さえ申し訳ない気持ちになります。

そのうち『変態ヲタク絶滅キャンペーン』みたいのが始まって、近くの住民達が私の命を狙いにくるでしょう・・・

だけども だっけーっど (゜∀゜)♪

私は“雄也の長い足で蹴り上げられて死ぬ”以外の死にかたは絶対にイヤです!
それ以外の死にかたは、ジタバタして阻止します。

ちょっと前までは、
“櫻井サンの筋肉質な腕で首を絞められながら、ラップをあびせられて死ぬ”
ってゆーのが、理想パターンだったのですが・・・

って・・・
すごく久しぶりに櫻井サンの名前を出した気がします。笑

最近はどうしても若い子達が気になってね(´∀`)
10代のBOY達にしかムラムラしなくなっちゃったのが本音。

リアルの世界でも年下の子にしか興味がなくて。笑
友達に『私、最近中学生もアリなんだよねー』って言ったら、凄い気持ち悪がられました。

そうだ・・・
昨日わかった事があります!!

年齢じゃなくて身長なんです。
160cmを超えた時点でワタクシはオトコとして意識をします。

なので山田はもうオトコとして見ています。
知念と森本はもう少しだね☆(。ノω`。)

ほーら。
気持ち悪い。

少クラのDVDをニヤニヤしながら観て興奮してる26歳は、本当に世の中のゴミみたいな気がしてならない。

最近は、友達だけではなく、友達のご兄弟やご家族からも心配されてます。笑

優しく見守ってください。
としか言いようがないな(´∀`;)



というわけで・・・
気持ちが悪いヲタクは駄菓子屋へ。

百識でアリーが買った物を何品かチョイスしてレジへ向かうと・・・

080419_201121.jpg

JUMPカーーーード!!!

自分の好きな袋を引っ張って抜くヤツ。
懐かしいなぁ♪

やるでしょー!?
って事で1つ袋を引っ張る。

もしもお目当ての彼が出たら付き合えるカモよ〜!
と友達と大興奮☆
どこまでも気持ちが悪い。


なーにが出る?
なーにが出る?
なーにが・・

出たっ!!


080420_130617.jpg

ひーかーるー。

ちなみに友達は森本。

惨敗だね☆



そんなワタクシはまだ『ごくせん』観てましぇん。
昨日は遊びに行ってたし、今日は4時までお仕事(ブログ書いてますが。笑)なんで・・

お預けちゃんです。
早くワルな雄也が見たい!!

さーて、あと2時間は真面目に仕事しないと。

では、にゃんぱらり〜♪
























JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | ジャニーズいろいろ | 14:07 | comments(2) | trackbacks(2) |