疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2009.12.13 Sunday
体内洗浄。
ようやく見ました。



スノープリンス合唱団
のPV&メイキング



このCDを購入してるのは一体何歳くらいの人でしょうね?
きっと若い子は少ないよね。
ショタしか買わない変態CDと言っても過言ではないよね。

ニヤニヤしながらメイキングを鑑賞してるこの姿、彼らには見せちゃ
いーけーなーいー♪いーけーなーいー♪

スノプリの中には、私の子供でもおかしくないような歳の子もいるわけで…
見てるとなんだか優しくあったかい気持ちになるね。
母性、溢れ出すよね。

間違いなく、
恋心ではなく母性です!
これだけはハッキリ言っておかないとね。笑


でも、【ハチの死骸になりたい。】と一瞬でも思ってしまった私は変態なのでしょうね。

アルトパートの、じゅんぱーくー♪の音程に戸惑う慎ちゃんの表情に悶える私は変態なのでしょうね。


ちなみに、私のお気に入りの子はソプラノパートです。あーめん。













JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | Jr. | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.10.18 Sunday
kis-my-ftに・・・


kis-my-ftに・・・

逢えたでSHOW!!



お隣の石川県にkis-my-ft2が来るでSHOW!
とゆーことで、昨日、ちょっくら2部にお邪魔してきました。


すっごく楽しかった


もうね、
エロミツ様バンザイ!!
この一言だね。


彼の視線と声と腰つき。
エロース( *´艸`)!!


いいねー。キスマイは下半身がいいねー(おい。笑)



レアキャラだというガガ様も最高でした。
NHKでは絶対無理なダンスを披露のガガ様。
千賀君壊れちゃったね。笑



あぁ楽しかった。
また行きたいな。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | Jr. | 23:00 | comments(2) | trackbacks(3) |
2009.06.06 Saturday
そうだ!東京へ行こう! 〜美少年パラダイスへようこそ〜
 ってわけでね。
今日の夜、田舎を飛び出し美少年ワラワラの東京に向かいますよ。

なぜなら、ジュニアコンに行くためです。

1日4公演という鬼のような過酷なスケジュール。
死者が出るんじゃないか心配。
まったく恐ろしい事務所だよ。
私は2部と3部の2公演なんで、死に至る事はないかな。
大興奮してぶっ倒れるような席でもないしさ。笑

はぁ…まったくもって土曜の仕事はやる気が起こりませんね。
早く帰りたい。
そして早く東京に行きたい。


それにしても…お腹出てるなぁ、私。
どんどんどんどん太っていきます。
この前友達に体重言ったらかなり驚かれました。
やばいなぁ。このままじゃあだ名は『コロコロミートボールちゃん』か『変態メスブタちゃん』に決定だ。

食欲がハンパないんですよ。
食欲だけじゃなく、性欲も強いし。睡眠欲もありあり。
まさに欲の塊。(こんなタイトルの曲あったよね…あ、愛のかたまりか。笑)


あ、うちのオカンが最近、週1くらいで『孫が欲しい』と言います。
前は月1だったのに。笑


ではドロン。
| wakayo | Jr. | 10:06 | comments(3) | trackbacks(4) |
2009.01.28 Wednesday
乗るのか?乗っちゃうのか?

じわりじわりと押し寄せる岸孝良の波。


この波に乗るのか?
乗っちゃうのか??


それとも見送るか??


どーする俺(゜∀゜)!?



2009012820560000.jpg

SUMMARYくらいから少し気になっていたのだが…

最近なんか気になるー!気になるー!
岸クンが気になるー!

高校生か・・・
危険だーよーねー。
年の差10歳。
うーん・・・
アリでしょー(´∀`)!笑

でもでもその波乗っちゃったらワタシ…
一生リアルから遠ざかっちゃうカモね。


岸クン…タコが嫌いなんだね。笑
そして短気なのねー?(短気は損気だぞっ☆←出た!昭和)
ついにイロイロ調べだしたよ、ワタシ。
知れば知るほどハマりそうでコ・ワ・イ


p.s.
ワタシも『たーくん』って呼んでいいかな(´∀`)?


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | Jr. | 21:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
2007.08.17 Friday
コドモ達と大冒険☆

そんなわけで・・・←どんなわけで??笑

行ってきました!
ジャニーズJr.の大冒険’07 @メリディアン

会ってきました!
カワユイ天使達。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20070815134902.jpg


一緒に行ったのは仲良しヲタ友のクロ(∞横担)
2人とも、初めてのジュニアコン。


8月15日 1部・2部
8月16日 2部
計3ステ


感想を一言で言うなら・・・

なーんじゃーこりゃーーーーーヽ(´Д`lll)ノ

笑。

もうね、ヤバイ。
Yabai−Yabai−Yabai

死んだ。

殺された。


3回とも良席だった為、
ファンサの嵐!!

こんなのデビュー組のコンじゃありえないYO!!

ディズニーのパレード観てるみたいやった・・・

メルヘンで、ファンシーで、カーニバルやったわきらきら


ワタクシは勿論、彼のウチワで応援。

20070814235148.jpg


1日目の1部も2部も、
何度も近くに雄也が来たのに、まったく気付いてもらえない。
完全無視。っていう・・・(´;ω;`)

雄也は基本的に近くのファンを見ずに、遠くを見てる感じ。
ピンポイントなファンサをあまりしない。
まさに櫻井タイプ。
櫻井にファンサ貰うのと同じくらい難しい事を実感。
なんでこんな人ばっか好きになるんやろ・・・

2部なんて最前でっせー!最前なんて生まれて初めてでっせー!!
雄也には、またしても完全シカトされましたが・・・苦笑
他の方からは沢山ファンサ頂きました♪
やっぱジュニアって必死でイイネ☆
全然違う人のウチワ持ってんのに、お手振りしてくれるからね〜
ライバルが多いから少しでも自分のファンを増やそうと必死ですよ!!

クエスチョンの石垣クン(キーボード)がずーっと目の間にいる席だったので、
お目当てが近くに居ない時は、ほとんど垣クンを見つめてました。笑
たぶん最前で垣クンを見つめてるのは私ぐらいなんで・・・
めっちゃ目が合うんです!!
試しに、
ニコっ(*´∇`*)ってしたら・・・
ニコっ(*´∇`*)って返してくれて。
雄也に相手にされない私は、ずーっと垣クンとイチャイチャしてました。笑
完全に2人の世界でした。
あぁ楽しかった!!笑

結局、1日目は雄也からのファンサは無く。
ファンサどころか、気付いてももらえてないってゆー。

その夜は、ヤケ酒でした。
『なんであんなに近くにおるんに、こっち見んねん!!雄也のバカっ!』ってね。



でもね・・・
2日目の2部でミラクル起こった!!

この時も、目の前に居るのに全然気付いてもらえなくて、
やっぱりダメだー(´;ω;`)って諦めかけてた。

ラストの曲の時、出演メンバーの紹介するんやけど、
その時、雄也はステージの端に腰掛けるの。4・5m先くらいに雄也がいる。
雄也はボケーっと色んなトコ見てる感じ。

必死にウチワ見せるも、なかなか気付いてもらえない!!
あぁ・・・やっぱダメだ・・・
って思った瞬間、

雄也こっち見た!!!

私、手を振る。

雄也“ウンウン’って頷く。

そして、雄也も手を振る!!


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!!


クロも見てた。絶対に私で間違いナイ!!

嬉しさのあまりイスに倒れこんだ。


雄也、どんだけツンデレよ!!!


今まであんなに無視しといて、
最後の最後で優しいよ。
ツンデレ雄也タン。

それも、手振ってくれた時の顔・・・
とっても優しい笑顔。
いつも見せる子供ッポイ笑顔じゃないの!!
私の知ってるハニカミ雄也じゃないの!!

ズキューーーーーン。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はぁ・・・幸せ。

生の雄也はホンマにカッコよかったハート

トキメキをありがとう!!

HS7は5人ともエンジェルやった。
激カワエエ(*´∇`*)
知念クンとか山涼とか、この世のモノとは思えんくらいの美しさ。
ジャニさんが作り出した新型ロボットじゃないか??と思った。

くっそ〜〜、大冒険楽しすぎるゼっ!!

メリディアンは神会場。来年も是非!!


一緒に行ったクロは・・・
キタミツの腰の激しさでイカされ、
カトカンの可愛さで癒され、
大フィーバーでした。

カトカンの投げチュー☆おめでとう( ̄∀ ̄*)





たまには浮気もイイもんです。( ´艸`)



・・・サラダバ!!笑




















| wakayo | Jr. | 01:35 | comments(2) | trackbacks(27) |
2007.06.16 Saturday
メリディアーーーーーン(*´∇`*)

※嵐ネタでなくてスマソン。



あぁ、大変だ!!
ヲタクの夏は忙しい( ̄□ ̄)アセアセ

大冒険
激しく行きたい!!

ハニカミ雄也。
ナマ雄也を近くで拝みたい。

今日クロと軽く会議した結果、日にちは決定。
だが、しかーし・・・
チケ取れんのか??
振込み式ではなく、電話らしいね。去年の大冒険は・・・
どうやら今年もそうみたい。
全然繋がらんのやろなー。
考えただけでゲッソリ(´;ω;`)


会議中、何気なくネットみたら・・・

Hey!Say!7 CDデビュー

クロとワタクシ・・・
┗|´Д`*||*´Д`|┛エェッ!!??

頭おかしくなりそ・・・

ラブ☆コンの曲でCD出すって事やよね??
それって、CDを出すだけ??
それとも、CD出してデビュー??

あんなチビッ子達がデビューして大丈夫なん??

クロとワタクシは
平成7がHEY3に出演したらどうなるか?みたいな事まで話が進んだよ。笑
きっと雄也はグダグダで、浜チャンから激しいツッコミを受ける!というね。

デビューか・・・あぁ、なんか複雑( ノД`)

でも、唄って踊ってハニカム雄也が沢山見たいし・・・
喜ばないとね☆・゚:*(人´ω`*)

早くヘイ!セイ!ヘイ!セイ!って叫びたい♪

その為にもチケットを・・・求〜む!!







| wakayo | Jr. | 23:02 | comments(0) | trackbacks(3) |