疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.04.09 Monday
ブンブン((o(>▽<)o))


ブンブン↑↑
ゆーて腰振りまくりのwakayoですけどもー!!

しかっし笑ったわぁHEY3。
あんだけ関西人が集まると、あ・あ・熱いねん!!笑

それにしても・・・横山会
どうやったら入れますかーーーー(゚д゚???←血眼。
えっと、会費はおいくら万円ですか?
年齢制限はありますか?
夜のブンブン↑↑ならお任せください☆←意味がわからん。笑
あぁどうすれば入れるか教えてほしいよ。

HEY3。来週は滝翼だし♪再来週はやーん☆・゚:*(人´ω`*)
楽しみ楽しみ。


話は変わって、ワタクシ今日CTの結果が出まして・・・
やはり手術が必要だそうで(´;ω;`)ウゥゥ
10日間も入院しないといけないんだって!最悪。
5月末か6月なんだけど、何にもないよね??
ジャニ界はいきなり集合かかるからね!
はぁ、また出費が・・・痛い。
っつーかその前にコワイ!翔ちゃーん助けてー┗|´Д`*||*´Д`|┛


いいとも。山Pカワユイねぇ(*´∇`*)



| wakayo | 嵐&エイト | 22:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
2007.02.25 Sunday
47都道府県って・・スゲェな!!

朝起きたら、顔がパンパンに腫れていたwakayoですけども!!
歯茎が炎症をおこしてるらしく、激しく痛い。涙
まぁそんな話は置いといて・・・

(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)

関ジャニ∞47都道府県ツアーって!!!

すごい事になってますねー。
東京ドームもありみたいで・・・売れ売れですやん!!!
石川と富山は行きたいなーと思いますけど。7月だからねー。
嵐も夏コンあるだろうし・・・困りますなぁ┗|´Д`*||*´Д`|┛


昨日はワタクシ嵐友の朋ちゃんの家に遊びに行ってきました(o^∇^o)ノ
朋ちゃんチに行くと大体12時間コースで。笑
嵐について話したり、色んな映像を見てたら、あっという間に12時間経ってるの!
ちなみに昨日は13時間くらい居たと思う( ̄□ ̄;)すげぇ。
ホントにお世話になってますラブ
昨日見せてもらった『演技者〜狂うがまま〜』の雅紀のカッコ良さに、悶えました。
ずーっと
カッコイイ!可愛い!すっごいカッコイイんだけど!!キャー!!の連発で・・・
あの髪型と衣装は絶品ですた☆・゚:*(人´ω`*)
後は、久しぶりに『Dの嵐』とか見た。
たまに見ると面白いね!!髪型とか体型とか全然違うし。
あぁ楽しかったー!!嵐祭りΨ(`∀´)Ψ
朋ちゃんまた遊びに行くんでヨロシクです!!

3月は嵐の特番や、翔ちゃんの『世にも〜』など決まってて嬉しいですね♪


では、歯が痛いのでドロン!!









| wakayo | 嵐&エイト | 18:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
2006.12.19 Tuesday
DO IT!!
ドゥーイット!!(*≧∇≦)b

コレ今、嵐の中で流行ってるんかしらね〜。気に入った♪

姉さんDO IT!!!

ドゥーイット!言ってる時の翔ちゃんの手が・・・ペンギンさんみたい☆カワユ。


それにしても昨日の宿題くん・・・実にミィラッコー☆(ミラクルね)

柴田さんスゥァイコー☆(最高ね)

アラシネーゼの奥さま方!!(ア・アラシネーゼ(゚д゚??)

ご覧になりまして??

モミニュケーション(*´∇`*)ラブ

あひゃひゃひゃひゃーーーーーーーーーー≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

夜中に流血の嵐!!!やないかいっ!

今日も指にタコが出来るくらい、ひたすらモミモミリピート☆

モミニュケーショーン♪
フワッフワッ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐


20061219_211790.jpg

翔ちゃんも最初は嫌がってたケド・・・ノリノリやないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

智サンは放心状態だしw笑。

あぁどうせなら、メンバー全員のモミモミしてほしかったー!!

そして誰のが1番ステキングだったか教えて欲しい。

てゆーか、私がこの手でさわりt・・・(以下自粛)←珍しく恥じらい☆

そういえばこの前、雅紀がラジオで『自分のはそんなに小さくない!』って言ってた。

閉店ギリギリに銭湯行ったら、女の子が掃除を始めて・・バレるかなーって思ってたら

『相葉君ですよね?』って覗かれて、泡で隠したらしい。

泡で隠すとか・・・なんてメルへーン。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その子もなかなか勇気ありますね。雅紀ジュニアは見れたのかな?いいな☆

嵐は最近ピンクすなぁプレゼント

パッと見、品のある爽やかグループですけど・・・中身はエロス。

見た目はメロン、味だけレモン♪♪(@アレルギー)的な??←違うと思う・・

そのギャップにやられるわぁ( ̄∇ ̄+)

方向性は間違ってナイナイ♪エロス道突っ走ってくれー!!

DO IT!!

来週の宿題くん・・・スゴロクなんでしょ???

クリスマスに相葉スゴロクだって☆サンタさん、ありとぅーっす(o^∇^o)ノ

金曜日のタモステから、テレビ出演続くしワクワクだね〜大阪のチケも届くし。



あ、ココからは日曜に行った∞コンの話ですが・・・

キミ君のソロ♪可愛いとは聞いていましたが・・・

クソ可愛かったv(゚∇^*)⌒☆

ニノミの秘密みたいな感じ〜イッパイオッパイイッパイオッパイ・・・ゆうてた。笑

凱旋コンはニノミの秘密見れるんだもんね?確信犯再び!!やね。楽しみ〜





では(トモエちゃん、しぃちゃん)にコメレスですパー
富山の変態フレンズ達☆コメントありがとう(o^∇^o)ノ


■トモエチャン■
私の変態は生まれた時からなので仕方ありません(´;ω;`)
朋ちゃん!!雅紀ラジオ聞かなきゃダメじゃない!!
愛が足りないわよッ!こんな重大発言があるんだから〜
最近の雅紀の発言にはビックリだよー。
ちゃんと朋ちゃんが止めないと( ̄∀ ̄*)

1月に半ボ○キの雅紀に会えるのが楽しみだね☆


■しぃちゃん■
大体、ピンクな内容の時は、しぃチャンがコメントをくれます!笑
だからYOUもかなり変態だよ♪
最近の雅紀のラジオはエロイから要チェケっす。
そうか・・・あの時雅紀は実際に半ボ○キだったんですね!?
ご馳走様です☆
なんか私のブログもタダのエロブログになっててヤバイわぁ・・・
見捨てないでね(*´∇`*)



| wakayo | 嵐&エイト | 19:39 | comments(1) | trackbacks(18) |
2006.09.19 Tuesday
無限大☆
ただいまラブ

初めての∞コン行ってきたよ((o(>▽<)o))
やっぱ地元にJが来るって素晴らしいね☆
『富山〜!』って何度も言われて嬉しかったもん!!
富山の方言も覚えてくれたしね♪
【きときと】と【だんこちんこ】・・・
後者の方、別にヤラシい言葉ではありませんのでっ汗
『だんこちんこ』って恥ずかしそうに言うメンバーに、変態wakayoは萌え☆でしたが。
2部は結構席が良かったんで、何人か近くに来てくれたし(*≧∇≦)b
ヨコはDVDと変わらない可愛らしさラブだったし!!
ファンの子の手にkissした時は・・・驚きましたがΣ(・ω・ノ)ノ!
楽しかった♪♪
また富山に来てくれるって行ってくれたし!!
可愛い関西イケメン集団に癒されました☆∞ありがとう。

そしてコン後の『大人のエイターの飲み会』も楽しかったです☆
私は偽エイターですが、ちゃっかり参加させて頂きましたYO( ´艸`)
11人も集まって、まぁ我ら4人はどうしても下ネタになっちゃうね・・・
皆さん、ありがとうございました!!

そしてその後、我ら4人はカラオケへムード
∞コンの帰りですから・・・こうなりますよね( ̄∀ ̄*)
down
20060919_153697.jpg
ウチワも振ってたので(笑)飲み物持ってきた店員さんはドン引きでしょうねあせあせ
楽しかったです(*≧∇≦)b


そして帰ってきてからレポ巡り。(嵐ね♪)
嵐もファンの方も台湾から帰ってこられたんですね?おかえりなさい(o^∇^o)ノ
ツアーに参加された方のレポも更新されてきてますね。
『集い』の時の嵐ちゃんは、メッチャ優しかったらしです☆

もうだめ・・・
嵐中毒・超!!お願いだから会わせて!!
これから嵐出演のテレビが立て続けに放送されるから嬉しいけど・・・
やっぱ生がイイ(´・ω・`)今日∞見て、そう思った!生の嵐に会いたい!!

つーか!!
韓国は行かせてくださいヽ(≧Д≦;) !!イムニダ・・・えっ?


| wakayo | 嵐&エイト | 00:46 | comments(4) | trackbacks(0) |