疾走!ジャニーズ天国☆

ジャニーズ天国を猛スピードで疾走中!
平成生まれのイケメンズを主食とし、昭和生まれもつまみ食い。
馬系ヘラヘラ王子☆高木雄也様が大好物!

Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふぉと
カウンター
いらっしゃいませ〜!
ランキング参加中です☆よろちくび
ランキング参加中!クリック☆願う
Profile
Links
Recommend
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

このコンで嵐にハマりました!!
Recommend
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
カワイイよ〜このジャケ☆
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

開くのが、楽しい&大変な写真集!!
Recommend
mink
mink (JUGEMレビュー »)
mink
友達に教えてもらった
アーティスト。
彼女のかすれた声イイ!!
Recommend
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

紹介してますが、まだ観てません。翔ちゃんゴメン!
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.05.06 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2009.12.05 Saturday
黒とろろオニギリ。
東京へ向かっています。

嵐コン参戦です。
といっても、天井席はたまた青空席はたまた天空席ですけどね。笑

東京ドームホテルのバイキングが楽しみで、何日も前からワクワクしちゃってる私はコドモでしょーか?笑
だって最近安いビジネスホテルばっかりで、朝食バイキングとか久々なんだもん!
あぁ楽しみ(^з^)-☆


そして明日は慎チャンの握手会ですね。
少し気にはなりますが、行かないつもりです。
私はショタコンですが、萌えを感じるのは中学生からですね〜
たぶん慎太郎と手を繋いでもムラムラもモッコリもしないと思うのでね。

それなら元気劇場に行きたい。笑


さて、東京楽しんできまーす☆
| wakayo | | 06:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
2009.01.18 Sunday
おかえりー!!!


もう二度と私の元には戻ってこないと思ってたアイツ。



おかえりーヽ(*´∀`)ノ!!!




2009011822330000.jpg


あーばサンとニノのサイン色紙。
あーばサンのはOneコンで、ニノのはLIVEis・・・コンのやつですね。

どんだけ探しても出てこなかったし、
カラオケ屋に忘れてきたもんだと思ってたよ。

カラオケ屋に電話したけど『無い』って言われて、完全に諦めてたけど・・・

今日オカンが『いいもん見せてあげるから、目つむって!触って何か当ててみ!』

さわさわ・・・

この感触・・・

まーさーかーのー???

色紙ちゃーーーーん!!!


゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚おかえりぃー!!


今は使っていない前の私の部屋の、ベッドと窓の間に挟まってたらしいです。笑

オカンと少クラプレミアム観た後の出来事だったのでオカンは
『嵐が教えてくれたんだ!』と言いました。

それと今日の強風のおかげ。笑

ありがとう嵐。そして風。

色紙、大切にします!!笑


2009011822250000.jpg

チャオチャオ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| wakayo | | 23:17 | comments(4) | trackbacks(4) |
2008.09.07 Sunday
国立。

嵐、国立2日目。
参戦してきましたよ。

国立競技場に入るのは初めてでしたが・・・
野外ライブとか初めてでしたが・・・

なんか、すっごいね!!
鳥肌たったもん。
今まで単独ライブはSMAPとドリカムしかやったことがない場所。
こんな所でコンサートできるって、嵐は国民的スターになったんだなぁって。
7万人?が埋まる会場を見て、しばらく放心状態でしたよワタクシ。

野外ならではのセットとか選曲。
コンサートってか祭りだよねー。
騒いだー!って感じ。
アンコールくらいから降りだした雨も、演出か??ってくらいキレイな雨で。
野外ライブで降る雨の“成功例”って感じでした。
雨で更に盛り上がったよね。

最近若い子達のステージに入り浸っていたせいもあってか、こんなに安心して見ていられるコンは久々な感じ。笑
やっぱりベテランだね。

今回、凄い倍率だった国立2日目。
運良く参加できたことに感謝しなくちゃね。


正直最近のワタシの気持ちは、
『“嵐”は殿堂入り』で、前ほど必死にしがみ付いていかなきゃ!!みたいな感じではなくなっていました。
でもこれからも彼らの成長を見守りたい!応援したい!って気持ちはあります。
その気持ちを確認できた国立ライブでもありました。
ガッツリではないですが、ヒッソリ応援していきます。



今回も、日帰りの東京の旅でしたが、月島で本場の“もんじゃ”も堪能できてよかった。

2008090719110000.jpg
2008090614370000.jpg



あーパソコンが今にも壊れそうな音出してますー!
危険だね。早く見てもらわないと。


では、ばいちゃー!

っと思ったけど・・・


今日の少クラ。
雄也サンの受賞作品。

●雄也サン口パクが素人並みにヘタクソで賞。
●雄也サンのダンスにキレがまったく無いで賞。
●雄也サン首が長いので、巻物がっとってもお似合いで賞。



そしてお手紙読みましょうのコーナー。
桐山さんに向かって『種みたいな顔』って・・・
( *´゚Д゚`)ノ 中間さーーーーーーん!!笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | | 20:20 | comments(2) | trackbacks(6) |
2008.06.15 Sunday
櫻井ビンビンものがたり。


080614_161253_ed_ed.jpg
080614_161155_ed.jpg

行ってまいりました!!
東京ドーーーム!!

ちなみに14日のみ参戦です。
今回も滝汗コン。

心配していた翔さんの手。
予想外にビンビン(*´∇`*)
いや・・・ピンピンしてて安心。とゆーか・・・
彼は頑張ってくれましたよ!!

骨折から約2週間?
まだ完治してないだろうし、無理してんじゃないかな〜と思ったりもしますが・・・
さすが!スーパーアイドル☆
怪我を感じさせないパフォーマンス。イェーイェー!
アイドルとして、一人の男性として、尊敬します。

骨折をしたことにより、彼はいろんなテクニックを身につけたらしい。(@14日MC)
テクニシャン櫻井。ぐふふ。
でも本当は雅紀のお世話になりたい櫻井。かわゆ☆

2階の関係者ゾーンに入ってた『日テレチーム』がよく見える席にいた私達。
ノリノリ超!な日テレチーム。(羽鳥アナ・西尾アナ・ラルフさん・女性アナなど・・)
ラルフさんの私服?が派手で笑ったわ。
立ち上がって踊りまくる日テレチーム。
なにやら文字を書いたTシャツを持参しており、翔さんが近くに来ると、そのTシャツを広げており・・・
『村尾ハート』と『骨折ハート』って書いてあった。笑
翔さん、愛されてるね☆・゚:*(人´ω`*)

とにかく、元気に踊って唄って煽ってる翔さんを見て安心しました。
やっぱ彼の煽りは私にとって快感エクスタシー☆
楽しかったっす!!!

今回はいつもお世話になってる地元のヲタクさん達と参戦。
『ホタルイカ娘。』ってチーム名を付けましたが・・・(仮)ですね。笑


そして、コンの前に行ってきましたよ!
桂花楼
080614_102038_ed.jpg
関係のない雄也が写ってますが・・・桂花楼前です。笑
相葉ママンともお話できたし、大満足!!

080614_083157.jpg
富山の名酒『立山』(えみチャン重いのに、サンキュー!←私信。)

『嵐5人が来た時に呑んでもらうね☆』って言ってくれるママン。
さすが雅紀ママンだよー!やーさーしーいー(´;ω;`)

雅紀ママンの前でコントを披露した際に頂いたお世辞のお言葉にも感謝。笑

レジの時にもママンの方から声をかけてくださって・・・ヲタク、感無量っす!!

いい思い出ができました(*´∇`*)♪

東京。
往復夜行バスに加え、弾丸スケジュールだったのでヘトヘトですが・・・
楽しかった〜!!

東京ドーム2日目ももうそろそろラストスパートでしょうか?
盛り上がってるんだろうね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

残りの福岡ドーム、札幌ドームも無事に楽しくみんなが笑顔で終わりますよーに!!

では・・・


















JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | | 18:54 | comments(3) | trackbacks(2) |
2008.06.02 Monday
弱ってるオトコに弱いオンナ。

名古屋、2days。
嵐さんに楽しませていただきやした〜!!

MCできちんと説明あるまで、心配で心配でコンサートどころじゃなくて・・・
天井席から双眼鏡で翔チャンの右手ばっか見てて・・・

妹と、『絶対変だね!ケガしてるよね!?肩かな??』ってMCまでそればっか。
MCで報告あって、ようやくコンサートに集中できましたよ〜

親指の付け根の骨折だそうです。あと、足も怪我してるみたいです。
リハで激しく転げ落ちたらしい。

右手が動かせないもんだから、左手をめいっぱい使ってて。
左手を下ろす事はほとんどなかったよ。
肩外れるんじゃない??ってくらい左手を大きく振ってた。
いつもより笑顔でニコニコやった。
ファンに心配かけたくなくて、かなり無理してるんだろーな。って。

なんなら、私の右手と右足を貸してあげたかったよ。(短くてモチモチだけど・・・)

早く良くなるといいね。
右手が使えないってかなり不便だよね。
シモのお世話は私が手伝うとして・・・(サラっと言ってみた。笑)
いろんな事に支障がでてイライラするよね〜
頑張れ翔チャン!!!

そして、楽しいコンサートをありがとう☆

改めて思ったのが、嵐ファンのパワーはすげぇ!!って事。
楽しもう!!盛り上げよう!!っていう気合が、体中から溢れてるから。

単純に楽しい!単純にね。笑(名古屋1日目、智さんの『単純に』聞けました。)

さて、私はあと東京1日目だけですが、ガッツリ騒いでこよーと思います!
それまでに翔チャンの怪我が治らなかったら・・・貸すよ、右手☆笑
























JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.05.31 Saturday
なごやん☆

名古屋行きの高速スーバー(バス)移動中。
山道ばっかだから興奮する!
山の緑が大好き!クネクネ道大好き!
自分の前世は絶対キノコだと思うし…
っていう話しはさておき。

バスの中嵐ヲタばっか☆
平均年齢…30歳くらいと思われる。
やっぱ馴染むわ〜自分。
JUMPコンはHey!Say!生まればっかやもんね。笑

では、ナゴヤドーム2Days楽しんできやす!

手羽先上等!!
(゚∀゚)
| wakayo | | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.02.11 Monday
想像力・・・行動力・・・


大事なのは自分のハート!

いやいや〜ご無沙汰しておりました。
かなり久しぶりの更新ですね。笑

正直、ブログの閉鎖も考えていたのですが・・・

やっぱり自分のブログ好きっす!!
捨てられないっす!!笑

気まぐれ更新ブログですけど(*´∇`*)
たまーに覗いてやってください!!



一昨日、昨日。
ヲタク大暴れしてきまんた〜!!
ヲタクがどれほどか見せてきました!!

富山嵐会メンバーで地元の居酒屋をヲタ色に染めました。

080209_195640_ed.jpg

ミニウチワ大活躍☆
私達のテーブルだけすごい華やかでした(*´∇`*)

『この中で誰が好みですか??』
って店員さんに絡むヲタク4名。

店員さん4名から人気投票あざーーす。
優しい店員さんに、感謝カンゲキ!!

結果・・・
櫻井1票、二宮1票、松本1票、高木1票。
ちなみにギャル男店員は二宮に1票ね☆笑


食べて飲んだヲタクはカラオケへ移動。

ジャニーズオンパレード♪

唄う、踊る、叫ぶ、飛ぶ、回る、モノマネ。笑

シゲのモノマネは何回やったかわかんないね〜。


疲れきったヲタクは私の家に移動。
ひたすらDVD鑑賞。

シゲだと思ってたパートが実は亮ちゃんだったという事実。
今までしてきた私のモノマネは何だったんだ?の件。笑

夜中まで大はしゃぎのヲタク。
1番若いまぁチャンが初めに撃沈。

今回もマキシマム楽しゅうございました☆・゚:*(人´ω`*)

そして・・・
ヲタ仲間5名のうち3名がもうすぐ誕生日って事で・・・
えみチャンがみんなに素敵プレゼントくれました〜!!!

080211_040648_ed.jpg

手作りですよー!!って。

080211_035152_ed.jpg

キラキラピルケース☆

080211_033725_ed.jpg

キラキラ櫻色ピアス☆

本当にカワエエ(*´∇`*)
愛用させていただきますね〜えみチャン♪
ありがとう!!!


最後に・・・
高木さん『ごくせん』出演おめでとう!!
『ごくせん』は3までやる必要があるかどうか。は置いておいて。笑
ドラマが滑った時、高木さんが滑ったみたいにならないか心配だ。ってことも置いておいて。笑
とにかく、おめでとう(o^∇^o)ノ

もうひとつ・・・
昨日の少クラのパフューム♪
ハフーーーーンヽ(´Д`;)ノ
激しくリピートであります!!!

あともう一つ・・・
ananのヤマPは・・・ヤバP( ´艸`)

あーあともう一つ!!
カザポンの連載いつから復活してたの??
知らなかったよー(´;ω;`)
大好きなのに。


ではチャオチャオ!!





















JUGEMテーマ:ジャニーズ


| wakayo | | 18:51 | comments(5) | trackbacks(7) |